スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第176話】よっぽどペッタンコだから、触っても気づかない。
エラーコード86420が倒せない。
ぁぃゃ、こっちの話です。


今週のハヤテのごとく!

時間は現在に戻ったようです。
といってもリアルワールドとは周回遅れですが。

□いたわり戦隊☆シルバーシート
毎年盛り上がらない銀杏商店街春のシルバーフェスティバル。
今年は高いところが苦手な新人さんががんばっているそうで。
大体ここで誰だか想像がついたはずですが。
二人しかいない戦隊。
やたらと動きのいいレッドはデイヴィ・ジョーンズを撃破する。おわかり?

もちろんヒナギクさんですよね。

ぁ、ちなみにゲイダイガーはこれ。大日本は検索結果でもどうぞ。


□突入!控え室!!
レッドのサインが欲しくなったナギ。
的確に覆面ヒナギクの心を串刺しにしていきます。
愛歌さん、追撃やめたげてっww
いなくなったブルーの代わりにハヤテが出ることになる。
まぁ、複数のカオナシに見つめられたらやらざるを得ない気もします。


□むしろ!!逆にそれがいい!!
ブルーが逃げるようなシナリオをナギがアレンジ。
いや、普通ならそのシナリオでもブルーは逃げるんじゃないのか!?
いやいや、相手がヒナギクだからって飛びつくような方に心当たりはありますけども。
試しにやってみるハヤテは読者的にGJ過ぎます。
「ギュッ」っておいwwww
レッド本気の一閃。
なんでレッド→ブルーで、ブルーが応えたのにその思いにレッドが応えられないんだ?
僕がゆとりだから取り違えてる?すいません本気で教えてください
コメ欄によろしくです^^;いやほんと。
どう対処していいかわからないよ。ここの扉は内開きなんだよ?
にしても、髪くくってるヒナギクは新鮮でかわいいですねぇ。


□そろそろどこかに何かが繋がっていく話
まとまりかけたシナリオは本人が却下し、三千院家のご好意により福引の景品が豪華に。
海外旅行ペアチケットですよ。
これがないと、西沢さんがミコノス島にこれるはずが無いですからね。
って意味であってるよね。


///
以下、トラックバック先です。(随時追加更新)
→感想の感想は今日の深夜ぐらいに。

ヒナギク様を見てる!?
あまりに久々のヒナギク登場にテンションのあげ方がわからなくなってしまった模様です。
それはまたそれである意味新鮮な感じでしたけど。

タカヒナの乱雑日記
ヒナギクを弄るのは本当に楽しそうです。いやどう考えても楽しい。
別にSとかMとかそういうんじゃなくてね、反応がいちいちかわいいんだもの。

360度の方針転換
ブルーはアーたんじゃなくて実は姫神だったとかは無いのかなぁ、なんて思ったり。
花火の時後姿出てたんで近くにはいると思うので。

くるくるばたばた
パレットさんの自重しないテンション、かなり見てみたかったです←

明日はきっと。
ご当地ヒーローなんて一つも知らないなぁ。文化祭でとかはあったけどあれはその時限定ですしね。
ハヤテのような鮮やかなテク、是非手に入れたいものです←

蒼のごとく!
ナギ腐女子化濃厚ですね。ハルとナギが語り合う話はぜひとも見てみたいです。
あと、愛歌さんとマリアさんも是非☆

サクラ咲く夜に
オークションが終わったころに気づくのが僕でしょう。どうせ知っても見てるだけでしょうけども。
パッドの加工なら高須竜児くんにお任せです☆

清く流るる泉の如く
貧乳はステータスですよね。希少価値ですよね!その場に二人そろっちゃってるけど!
ポニーテール、いいですねぇ。泉ちゃんのポニーはまた短めでらしさがアップするように思います。

太陽6000度で焼いた餅
TB送りなおしましたー。指摘どうもです^^
確かにスタッフが愛歌さんって呼ぶのは違和感ありますね。全く気づかなかったorz
今回は美味くまとまってましたね。欲を言えばいくらでもありますけども、のどごしスッキリといった感じです。

そして僕たちは西へ向かった
西沢さんは次回出ますよね。後から「そういえば当たってたんだけど」みたいになりませんよね!
全裸待機は風邪をひくと思うので、せめて葉っぱ一枚あればいいと思います。

神無空間2
手書きお疲れ様であります!何分ぐらいで描いてらっしゃるんですかね。とても真似できません。
いつもと違う髪形。今回のヒナギクポニテはほんとかわいいです。

この世のすべてをナギ倒せ
照れながらサイン下さいは破壊力ありますね。自分も言われたい!
BLは…未知の世界ですね。僕は百合もクソ浅いですが。
2008/05/22(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(10) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ヒナギクのサインだったら欲しいな。
西沢さんはくじ運がいいですね~~
by: ラブ☆ハム * 2008/05/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
ヒナギクのサイン。結構トンデモなセンスを披露してくれそうで面白そうです。
ヒナギクが自身のサインを書く状況は想像付きませんけどね^^;
西沢さん。今週の話で確定的なコマが無かったのは気になりますが、当たってますよね!
by: セラ * 2008/05/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/96-61dcd4f2
今週のハヤテのごとく!176話@これはフラグか!?
明日のCL絶対勝つ! 蒼のごとく!【2008/05/22 07:09】
ハヤテのごとく!176話【仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない】畑健二郎
 だが、ヘソはみせられるらしい扉絵。中華街背景の看板がよくみるとハヤテ関連ばっかりだ。負債菅家=借金執事くらいはいいとして読み捨てならないのが、「~~後宮史」の看板……オイオイなのである。それは落とし神さまに任せておきなさい。  喫茶どんぐりでヒーロ... 360度の方針転換【2008/05/22 07:35】
それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98
最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」のヒナギク... ヒナギク様をみてるっ!?【2008/05/22 20:34】
薄くても魅力的だと私は思う。
最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 正義とか... タカヒナの乱雑日記【2008/05/22 20:34】
ハヤテのごとく!第176話「木登り戦隊 オリレンジャー」
第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない の感想 これか?・・・ 今回はちょっと遅れるけどトラバできそうです。 でも... 太陽6000度で焼いた餅【2008/05/22 20:45】
ハヤテのごとく!第176話 ヒーローは最後に現れるもの
なんだかタカヒナさんに僕のヘソを弄られました でも公☆のヘソはヒナに負けてません! そんな今週の感想 そして僕たちは西へ向かった【2008/05/23 22:34】
ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」感想
こつえーさんのナギたん超可愛い☆ ナギたん超可愛い☆ 大事なので2回言いました。 ハヤテのカードだけどナギたん超かわいい☆ 伊澄さん... この世のすべてをナギ倒せ【2008/05/24 01:03】
ハヤテのごとく!第176話~それはステータスなのです~
第176話~仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない~ 一緒に泳ぎたい…。いや、本心で。 プールで満面の笑顔ではしゃいでる女の子... 清く流るる泉の如く【2008/05/24 20:37】
どうして、その想いに応える事ができないの?
 ハヤテ一七六話。今回すごく面白かった、というか個人的にテンションあがりすぎるお話でした。でも個人がテンション上がってるだけなので... くるくるばたばた【2008/05/24 23:42】
今週のハヤテのごとく!56~イジられヒナレッド~
第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない ハヤテのごとく!の楽しみ方は人それぞれ違うはず。 好きな(もしくは愛する)... サクラ咲く夜に【2008/05/25 06:01】
前のページ ホームに戻る  次のページ
