--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[ラノベ][西尾維新]化物語アニメ化
ウチが勝手にリンクさせていただいている平和の温故知新@はてな様で4月にアップされた記事
・24日 西尾維新初心者にもオススメの「化物語」がアニメ化っぽい
・28日「化物語アニメ化」シール付きがあったので、つい購入
で、5/8にアップされた記事
「化物語」アニメ化決定に当たって絵師のVOFAN氏がコメントとイラスト公開


4月末は反応しそびれたので今反応。
西尾は何故か避けていて未だDeathNoteと化物語しか呼んだことが無い不届き物ですが。
というわけで祝!アニメ化決定!
めちゃくちゃ楽しみです。
ひたぎさんラブなんだぜ☆

そろそろ他の西尾作品読んでいこうかな(遅

2008/05/09(Fri) | ライトノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/93-5d1decf8
前のページ ホームに戻る  次のページ
