スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第174話】ラスト一コマに違和感を覚えた方挙手
GWはいかがお過ごしになられたでしょうか。
僕はすっかり風邪をひいてしまいました。熱は無いんですが喉鼻、それ以上に頭痛が…

2週間空きの更新です。何が再発進だと自分を責めつつ。
がんばっていきたいと思います。

それでは今週のお話。


今度はお屋敷か学校がいいなぁと言っていたらお屋敷だったので若干テンションアップです。


□タイトル
最近のニコニコの削除の早さといったらもう…
あれ、違う?


□ナギのDVD鑑賞部屋
ツリーハウスが羨ましい。


□ナギ
かわええ。
大人ぶっててもやっぱり子供なんですよね。

ベッド上でやってるマリアさんとハヤテの会話がどう見ても夫婦な件。
最終ページ2コマ目のマリアさんの描写が何だか意味ありげですが、無いような気もします。

□ラスト一コマ
普通に萌えたっ。

>違和感覚えた方
きっと「なぜマリアさんが怖がってるんだ?」とか思っちゃったんじゃないでしょうか!
あれ?と思って数秒後。
はい、わかりましたね。
そうです。
マリアさんは17歳です。
R-18引っかかってます。おk?
ホラー耐性なかっただけとか言わない。

・・・ぇ、そんな人いない?




///
以下、トラックバック先です。(随時追加更新)

360度の方針転換
ナギの歳には嫌悪感すらもってましたがハヤテ・マリアの歳には立派に興味津々でした。
家族の前でシャナのアニメを見ていた時の気まずさといったらもう…

明日はきっと。
ハヤテが豹変するときは、ハヤテがハヤテでなくなるときですよね。
是非見てみたいですが!

そして僕たちは西へ向かった
お風呂はあれですよ、ペンダントの神器が清めの炎とか出しちゃったんですよ。
やっぱり一話簡潔が気持ちよく終わっていいですね♪
ぁ、いいこと思いついた!けどまぁ…ねとらじまでに、、できるかなぁ.....

くるくるばたばた
マリアさんの視線。優しく見守る的なポジション。
まぁ母親ですよね。ヒロインに進化する日はくるのだろうか・・・。

ヒナギク様を見てるっ!?
そうだなぁ。僕も気をつけないと…

タカヒナの乱雑日記
「恐いもの」今でこそフィクションのゾンビですが、昔はもっともっと恐いものがたくさんあったんだと思います。
ナギの中でのハヤテ大きさは存外に大きい気がしてきました。

tanabeebanatの日記
恐れながら。確かに。平穏、日常って奴は、何かが欠けてくると絶大な破壊力を持ちますね。
そうなるのはとても悲しいですが、切ないものが大好物なのでいつかそうなるのも悪くないなぁなんて。

サクラ咲く夜に
前回はトラバ返していただいてありがとうございましたっ!
そうですそうです、見るならバレないように!ぁ、僕はもう大丈夫ですよ><
ハヤテとナギの関係も親子みたいになってきましたねぇ。

神無空間2
サンドイッチした事ないなぁ。今ではネット通販というものがありますしね☆
不思議な家族。久々のお屋敷編かつナギメイン回でしたが、心が温まりますね。

太陽6000度で焼いた餅
ウチは絶対にかかりませんね、マリアさんフィルター。・・・いや多分。
ナギとマリアさんでくっつくバージョン見てみたいなぁ。ナギにくっつきにいくマリアさんのセリフが全く想像付きませんけども><

蒼のごとく!
フランスパンでシチューを食べたりします(ウチだけかな
甘える姿は本当にかわいい。ナギもマリアさんも。
自分は甘えて可愛がられたい側ですが←聞いてない

この世のすべてをナギ倒せ!
初めましてです。コメ欄カキコしたことないので恐縮ですが。
久々のナギメイン回でなんだかいろいろ解放されている模様。
これで3ヶ月戦えるとは…さすが一言。焦らしの効能ですかね!?

清く流るる泉の如く
前回はトラバ返していただいてありがとうございました!
いけないことをする言い訳。声に出さずとも考えてから行動していた時期が僕にもありました。
ぃゃ、あれですよ、受験勉強中に、「根詰めても効率悪いから、ゲームしよう!」とかですよ!!?
2008/05/11(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(7) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ハジメマステ--

最近、今まで以上にマリアさんが老けて見えます。
by: (ソ・∀・)ノ ⌒● * 2008/05/11 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。コメントありがとうございます。
マリアさん。本当にお母さんですよね。
もっとぴちぴちきゃぴきゃぴしないとw
by: セラ * 2008/05/11 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/92-e31062cd
今週のハヤテのごとく!54~えっちぃのは18歳になってからだよ~
※感想の通し番号を「34」にしていました。GWボケが酷すぎるな… 第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分... サクラ咲く夜に【2008/05/11 16:33】
少しの区別 ハヤテのごとく!174話
 ナギがタマに読ませたやらせた諸々の教材や、乙女ロードなアレとかは、マリアさん的に許容範囲のようです。  最後のページの一コマ目二コ... くるくるばたばた【2008/05/11 16:37】
ハヤテのごとく!174話「きっとこのブログもマリアさんフィルター行き」
第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想 作るのに17分もかかったぜ・・・。 FC2のアップローダーがツンデレだっ... 太陽6000度で焼いた餅【2008/05/11 18:44】
ハヤテのごとく!174話【法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない】畑健二郎
 ナギたんはえっちなことに興味をもちはじめる困った可愛いお年頃。普通に使える胸ポケットにはドキドキがいっぱい詰まっている。  使用人のふたりも主人の扱いに困――ってないだろ、あの余裕は。彼らもお年頃なのに枯れすぎだと思うぞ……ハヤテはバイトの関係で変な... 360度の方針転換【2008/05/11 22:15】
ハヤテのごとく!第174話~見てない!見てないよ!~
~法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない~ タイトル通り、私はR-18なDVDなんて見たことないですからね!本当ですよ! 今の私ぐ... 清く流るる泉の如く【2008/05/11 22:24】
ハヤテのごとく!第174話 ナギ変態話は畑先生の子供時代を表しているに違いない
合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば そして僕たちは西へ向かった【2008/05/12 00:07】
ハヤテのごとく!第174話感想 まさに神回!!!
「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 さて今回は自分と神無さんが壊れる回となりました! 自分だけじゃなくて神無さん... この世のすべてをナギ倒せ【2008/05/12 01:04】
前のページ ホームに戻る  次のページ
