--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第172話】なぜならそれが私の花嫁だから。
再発進したというのにこのペースでは…
そろそろ新しい生活にも順応してきたので、更新増やしていく所存です。


第170,171話について軽く。

第170話
同じ部屋で、着替えるから後ろ見てて~のくだりが物凄い好きです。
リアでは絶対にありえないからこそ!
もろもろをややこしくする誤解の始まり。
ヒゲ脳内で、ハヤテ=「お宅のお子さん(泉)が本気で愛している人です。」と。

第171話
神のみぞ知るセカイ気に入った←
誤解誤解が転がっていくのがハヤテのごとく!らしい回。
7人いる四天王と戦うことに。
泉→ハヤテはもはや確定ですかね。



で、今週の話。
「ケータイ返しに命がけ!」

リサちんの真性バカっぷりはスルーして。

勝てばいろいろと都合がいい(虎鉄から逃れられる+泉の携帯の件を許してもらえる)ハヤテは本気っぽいです。
控え室に訪れた泉はハヤテの恋愛事情を探るために。
まずは「ヒナちゃんがスキなの?」から。
予想以上に効くジャブ☆

が、ハヤテにはアーたんの縛りがあるもんですから。
アーたんのことを聞かれ、アーたんとの思い出がフラッシュバックして・・・
172-1.jpg

172-2.jpg

相当ですね。涙が出てくるなんて。
かわいい系の涙なのが若干気になりますけど。
今までも何回か回想が出てきてましたけど、泣くまでいったのは今回初めてだと記憶しとります。
喧嘩別れっぽいんですけど、「アーたんが正しくて、ハヤテが間違ってる」では何のことだかさっぱりです。

泣いたハヤテを見かねた泉は大胆な行動に。
昔マリアさんが後ろからやってましたけども。
172-3.jpg

さすがは天然ジゴロだ。
一生に一度でいいからされてみたいよ!もちろんこんなことしてるとドアが開きます。

オロオロあわあわ説明してますが事実無根にも程がありますねw
7人いる四天王モザイク付を吹き飛ばし、誤解を解こうとするも虎鉄登場。
「禁断の愛」は結構素で巧い!とか思っちゃったよ

執事はムダに強い設定。
悪い足場、落ちれば溶岩。
ケータイ返しに来ただけなのに…死んでしまう!!
えーい、ままよ!

で次週に続く。
ラストにお屋敷へ飛ぶが何かの伏線になるんだったら本気で鳥肌立つよ。

2008/04/17(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/90-93ff557c
前のページ ホームに戻る  次のページ
