--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【113話】ラーメン食べたい。
赤なら強そうな第113話。

とりあえずナギはその場で待つという発想もなくフラフラとさ迷うことに。

走行中の電車から出ようとするハヤテとマリアさんのもとに

113-00.jpg


私服ヒナギクさん出ましたー!
ハーフパンツかと思ったらスカートなんですね^^;
そしてへそ!!!
heso.jpg

・・・・・すみません。
それからオタオタして弁解するヒナかわいいよー

家族旅行だそうですが、ヒナママはもう存分に若く。
雪路は頭がよく?いや、残業でおいてきたとか。雪路がいるとバトルパートになりかねないし。

電車から飛んだハヤテはそこまでカッコよくない着地をし、さらにカッコ悪い結末。
轢かれて飛ばされてナギに会うとか、さすがにそれはずるいですか。



一方ナギは迷った先でラーメン屋に拉致される。
つーか畑先生筋肉の人も描けたんだね(ん
そんでもって、
113-02.jpg

ぇぇ、「うぐ?」です。そして「はふ?」です。

結構ページ数使ってんのにただラーメン食ってます。
ぁー。ラーメン屋のラーメンが食べたくなってきた。
そんで「うぐ?」って言うの。

なんだかんだでほとんど展開が進んでいない感じですね。
とりあえず役者が出揃うまでは進みを期待できそうにないです。

来週はもちろんハヤテとナギと西沢さんが合流。
怒涛の3ケツで追いかけるもトンネルの先は不思議の国でした!

113-01.jpg

< それではまた来週☆


トラックバック送らせていただきました♪

tanabeebanetの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/02/02(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/9-e49a5c5e
今週のヒナギク様33
ハヤテのごとく!「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様。まず、最初にお知らせ。ここのところの「今週のヒナギク様」は当初の目的から外れてきているように感じられたので ヒナギク様をみてるっ!?【2007/02/02 08:46】
[ハヤテのごとく!]113話 塩がトレンドらしい
……… 書く場所を間違えた…。 先週の話を読んであるネタを思いつきました。ネタです。作者はそんな話にはしないという絶対の自信がありました。絶対の自信があったからここではなく名乗らなくても済む某所に書き捨てました。 「湯煙お色気殺人事件。こだわりラーメンもあ tanabeebanatの日記【2007/02/02 09:47】
ハヤテのごとく!113話【迷ったならとりあえず赤く塗れ】 畑健二郎
 扉絵は歩。扉絵だけ歩ともいう。この背中は普通の体育会系女子高生だ。トライアスロン全国大会とか常連の。 さて名胃駅にひとり取り残されたナギは怪しい洋館へたどりついた気分。そこには怪しい面々が――彼女の中に眠る熾天使の目覚めが近づいているのだ。 だが.... 360度の方針転換【2007/02/02 12:20】
前のページ ホームに戻る  次のページ
