スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマブラバトン
スマブラバトン

蒼のごとく!(白川悠さん)さんから、スマブラファンなのでいただいて来ました。


1.まずはお名前からどうぞ。
セラです。


2.もちろんスマブラX買いましたよね
買いましたー。


3.使い手は?
スネーク、ピーチかな。
ソニックを何とか勝てるキャラにしてやりたいけど限界が見えてきた。。。


4.お気に入りのステージは?
やっぱり終点。次がすま村、オルディン大橋。
面白さ的にはいにしえっぽい王国とか75mも好き。


5.お気に入りの曲は?
メタナイトの逆襲、カービィのボス戦メドレーみたいな奴、タルタル平原。


6.大乱闘のルールは何にしてる?
ストック3機アイテム無し。ステージ終点固定。
時間制一回もやってないかも^^;


7.アイテムは入れる?
ノーアイテム。


8.亜空の使者、どこまで進みました?
89%
フィギュア化めんどいんですが。


9.イベント戦はどこまで?
1人、2人とも普通でクリア。
ゲッターに指定がある奴はその難易度で。


10.キャラクター全員と連戦!どう思う?
オールスターまだ一回もやってないや…


11.キャラクター人数*5回ターゲットを壊す気ある?
シンプルで壊せばいいんだけど、シンプルってイライラしかしない。


12.情け無用組み手で5体倒した?
組み手やってない。


13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?
最初に亜空やって一通り。


14.では隠しステージは?
キャラの次に出した。


15.Wi-Fiできますか?
できます。4月以降も多分…


16.できるならばコードを教えてください
5069-3583-5879
是非☆

17.ステージ作りますか?
エディットパーツ出すのに適当に作り、今は「DX終点」(横幅のみ)を再現しただけですね。


18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?
してない…


19.このバトン、誰に渡す?
スマブラやってる人!


20.終了です、お疲れさまでした~
どーも´∀`*


///


スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


マリオ→DXのダッシュAキャンセル投げが楽しかった。

ルイージ→絶なくなってちょっとものたりない。

ピーチ→地上浮遊がすごいやりやすくなっててすごいうれしい。

ヨッシー→でっていう

クッパ→横Bダイブ☆

ドンキーコング→下Bダメージはんぱねぇ。

ディディーコング→バナナの皮投げたり、顔にしがみついたりするのをやめてください。

ワリオ→強いよ。上Bより横Bのが上上がれるって何よorz

ドクターマリオ→判定強すぎて嫌いでした。

リンク→3作安定。弓がやたら速い。

ゼルダ→Bと下スマ強化はおいしすぎる。守る必要なしww

シーク→横Bが強い。でもゼルダが強すぎて空気。

ガノンドロフ→空中で横Bが敵に当たったときはもうね!w

こどもリンク→DXのターゲットがんばったなぁ。

カービィ→いい感じの補正。というか結構強い印象。特にハンマー。

メタナイト→倒せない。フィニッシュは上Bと滑空Aと各種スマッシュかな。

デデデ→我が家のブーム。

ネス→ものすごい適度な強さに補正されてるw

リュカ→割と早いくせに攻撃が各種そろってて良キャラじゃないかな。

C.ファルコン→われらがキャップ☆ ファルコンパンチで逆向く奴、割と気づかない><

サムス→DX時代の愛機。絶のポーズと煙がかっこよかった。今はもうご愁傷様です。

ゼロスーツサムス→うちでの略称はゼロスです。下Bがかっこいい。

フォックス→安定。ちょっと存在感が…

ファルコ→鳥に目覚めたんだろうか。とりあえずクイブラを返せ。

ピカチュウ→3作とも安定してるよね。

ピチュー→ちっちゃくてもう

プリン→眠る弱体化は致命的。

ミュウツー→上スマしかなかった。

ポケモントレーナー→カメ空気。フッシー可愛い。リザ=岩砕き。

ピクミン&オリマー→下Bをちゃんと使いはじめてからが勝負。

マルス→突きがカッコヨス。

ロイ→ごめんなさい空気でした。プリン一撃必殺ぐらいしか記憶がありません。

アイク→池くん

ピット→ごめん声がうざい。

アイスクライマー→つかみ中スマッシュがやりやすくなってる、ひでーよ><

Mr.ゲーム&ウォッチ→判定強すぎ。音の種類が増えてかわいさあっぷ☆

スネーク→強いよ。

ソニック→メタ様以上に倒せない。横スマと空中後ろAぐらいしかフィニッシュがない。

トゥーンリンク→扱いやすさはピカイチでは?

ルカリオ→伝説のマゾポケモン。

ウルフ→すごいバランスがいい気がする。

ロボット→判定強すぎる。多人数戦でレーザーやめてください。

2008/03/28(Fri) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ヨッシーとアイクで笑いました。2人だけ短い・・・

スネークとビーチは凄いギャップですね
下手な割にいろんなキャラに手出してます・・・
by: 白川悠 * 2008/03/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

ヨッシーは64時代から本当にほとんど使ってないのでコメントが出てこなかったですw
アイクは割りと使ってるのに…

Xは結構バランスよくできてて、いろんなキャラに目移りしますよね。
by: セラ * 2008/03/29 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/87-3a143cfb
前のページ ホームに戻る  次のページ
