スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第168話】なんだこいつら
再発進前ですが、記事は書きたいのです。
簡易更新になりますけど。


2週間ほど予定が毎日詰まっていたせいで作業が40%ほどしか完了できておりませんm(_ _)m
そしてまだこっちには反映させておりません。
そして今日明日リア友宅でお泊まりです。
誘われるがままに予定を入れたらこうなりました。
公☆さんの兵庫プチオフに行きたいですが、予定がものすごい微妙だorz

再発進予定日は3月26日と宣言しておきます。



それでは今週のお話。
センターカラーな今週。
恋愛シュミレーションゲーム的なコマがカラーで、のっけから笑わせてもらいました。
内容としては…
「ハヤテが疲れているから今日はナギが一人でバイト行って来る。」
ということでSPさんたちが大騒ぎ。
あんなに怪しい人たちが喫茶店の周りにいれば普通は誰も来ません!
というか毎回外はこうだったんでしょうね。

客を装って入ったSPをあっさり見破るナギ。
ハヤテ&マリアが見に来ていることもバレバレ。
SPをわかったのは頭が良いで済まして良いのかと思いましたけど。
ナギが適当なSPを置いてるんじゃないんだなとも思いました。

しかし、ここで引き下がらないのがマリアさん
何かに火がついた模様ですww
侵入許可を得ているのにもかかわらず泥棒方式で侵入。

マリアさんが壁に四角い穴を開けて(BSより)店内の様子を見守ることに。

店内のナギハムトークが最高でした☆
恋の話を直球で。
ナギの質問
「デートに行ったことはあるのか」
「チューしたことはあるのか」
に対し、返す西沢さんは…
文脈が可笑しいですよっ
回想シーンが可笑しいですよっ

さすがだ!いろんな意味で!

で、自分はどうなんだということでナギが答える番に。
「今朝もハヤテに、ベッドでいたずらされたのだ!」
内容はオレンジジュースと偽ってグレープフルーツジュースを飲まされた。といういたずら
嘘言ってないよ。
ナギちゃん偉いwww


その言葉をきいて思わず飛び出して否定するハヤテが見つかってオチ。
店内すごいことになってますが気にしない。

記事にはオチがありませんが、これもお気になさらず。

///


小説版は買いましたがまだ読んでいないので、読んだら書くと思います。

再発進の折、いろいろなブログさんを回らせていただいて参考にさせてもらうつもりです。
で、今度からはトラックバック先一覧とともにコメントを一緒に書く奴。
真似させてもらおうと思っています。
2008/03/20(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

西沢さんの妄想の力は底知れないのですよ
ナギでさえタジタジです

お会いできなくて残念です
いつかの機会にお会いできることを楽しみにしています
by: 公☆ * 2008/03/26 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもです!
>西沢さんの妄想力
ですよね。そしてそこが良い、と。

>オフ
結局日程が合わなかったので、僕としても残念です。
関西圏はどんどん出ていけると思うので、機会があれば是非よろしくです☆
by: セラ * 2008/03/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/84-8ccf42c9
前のページ ホームに戻る  次のページ
