スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます。
冬コミ行かれた方、お疲れ様でした。
次の夏は行きたいなぁと勝手に思っております。

それはさておき。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


pikachu

一応明言しておきますと、子年ということで擬人化ピカチュウのつもりです、わかるかなぁ;;

はじめはやっぱり西沢さんを描こうとしてたんですが、上手くネズミにならないので妥協。
時間も無いので色塗りも妥協。
という妥協作となっておりますが、何か記事を書こうにもネタとか思いつかないし。
絵を描いた方が年賀状っぽくなっていいんじゃないかな!という思案の結果です。

西沢さんFC入れていただきました。
なんというか、よろしくお願いします。


第157話。
久々に西沢さんのターンでした。
作中は春であることを放置してのサンタコス。
それにしてもミニスカサンタにニーソってのはやっぱり反則だと思います。
内容的には「喫茶どんぐり」が活きてきてていい感じです、西沢さんのターンも増えることでしょう。
もしもの話とか切ない。でも所詮は仮定、だからこそ踏み出すんですね。


そういえば。
スケッチブックの最終回がすっげー切なかった。別に普通のことなのに!
あの雰囲気が最高に好きです。
まぁそれだけです^^;
次期は多分観れないなぁ。狼と香辛料は1話だけでも観ようっと…


実はこのブログの最初の記事が去年の1月7日でして。
あと1週間で1周年を迎えるわけですが、何でこんな時期にブログをはじめたのか。
やたらと忙しい忙しい書いてきた気がします。不快だったでしょうごめんなさい。

来春からに期待しろ…とまでは言いませんが、温かい目で見守っていただければこの上ない幸せであります。

それではよいお年を♪
2008/01/01(Tue) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/80-7b5cb1b9
前のページ ホームに戻る  次のページ
