--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第153話】高尾山編終了。
そこまでgdgdだったとは思ってませんけれども。
なんだか伏線くさい描写が多かった気がします。
そんな今週のお話。高尾山ラストです。



熊組。
東宮君進化ですねー、具体的にどう進化かは、はっきりしないんですけど。
で、熊は崖下に落下かな。



愛歌さん。
伊澄にかぎつけられましたー。
これが帝の計画通り?全く読めません。
そしてハヤテのときと同じように解呪。
153-3.jpg
ハヤテの時と浮かぶ模様が違いますけれども。

ちなみにハヤテの奴。

3-7.jpg

12星座なんかのマークかと思ったんですが合致してる奴はないみたいです。

伊澄さんいわく、「愛歌さんには大きすぎる力」だそうです。
ハヤテの時にはそんな感じのことは言っていないので、ハヤテには大丈夫ってことですよね。
帝自体出てきてる回数が少ない上に、それらしいことをほとんどしゃべらないしで、予測不能です。



熊2.
伊澄に手も足も出ず。
3人で挑んで勝てなかった熊に一人でしかも無傷とは。
最強ですね。


登山組。
順調にのぼって行き、頂上へ。
いつの間にか伊澄も合流。熊は完全にしつけたのか襲ってはきません。
山頂からの景色を眺め感動した所を。
ヒナギクに指摘されて慌てるナギが可愛すぎます。
153-4.jpg

ハヤテたちも無事合流し、いいんちょ放置で登山は終了。



最後には驚愕の事実が…。
153-5.jpg

なんと、あの変な動物に引きはマリアさんの手先三千院SPアニマル部隊!
なんてこった。
グッジョブ過ぎるマリアさん。
手の平の上とも言いますが、ナギが真人間に近づいていっているのでなんというか微笑ましいです。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。




実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/11/25(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今更ですが--

魔石のこと言及してる人見つけた♪

私もそのとき調べてみましたが、
http://blog.goo.ne.jp/masaxa/e/0004fffdf49017dc53403015ef3766d2
練金記号、天使文字、ネクロノミコンまで調べて
「該当なし」でした・・・。

それとハヤテの方の模様は
http://blog.goo.ne.jp/masaxa/e/6dc0ab2a09bb9a1c97e8b5669e3951e4
作ってみましたので、よろしければどうぞ。
by: Masaxa * 2008/01/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてです、返事も今更出すみません。
僕なんかより知識幅の大きい範囲で調べていらしてすごいですね!
また機会があればハヤテの模様使わせていただこうと思います。

またのお越しをお待ちしております。
by: セラ * 2008/01/22 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/75-0f96fc84
ハヤテのごとく!153話【遠き山に日は落ちて谷にも落ちて】畑健二郎
 マリアファンが一番不幸だった。 この話に出番がないことを知っていたから。 次に牧村主任が不幸だった。 この話に盗撮のチャンスがないことを知らなかったから。 マリア本人は不幸ではなかった。 自分に出番がないことすら知らずに焼き芋つついてたか.... 360度の方針転換【2007/11/25 13:11】
前のページ ホームに戻る  次のページ
