--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【112話】 伊豆旅行編すたーと。
ハヤテ感想記事一号です。
丁度新章に突入したのでキリが良いです。

今週のサンデーはハヤテを前面に押し出した感じで。
読み切りの「クナイ伝」の影が薄くなっちゃってますね。

それはともかく。

執事検定2007は通常読者には全問正解は難しいですね。
答え探せばいいんですけど。
[Q29][Q30]あたりが難題ですね。
[Q11]については実年齢はとかだと答え出ないんですけどね。

そんでもって、

アニメ化の影響でかっ!
巻頭カラーですよ!
マリアさん私服ですよ!
みんながドレスですよ!

今週のベストは
112

このコマですね。マリアさんかわいー

今回からは複数話かけての伊豆旅行。
電車については語れないのでスルー。
ハヤテの虎鉄に対する態度がひどい。

それはそうとして。
どうやらハヤテ、ナギ、マリアさん、伊澄、ヒナギク、西沢さんの五人が伊豆に集結するようですね。
ナギとヒナギクが巨乳になったらどうなるんだろ。見てみたい気がしないでもない。
それでハヤテ男一人だし。ず、ずるい!
だって温泉ですよ!?
伊澄と西沢さんはまだ裸出てないはずだ。期待期待。
妄想はひとまずストップして。


いつのまにか、駅弁を買おうと途中の駅(本来止まらないそうです。>tanabeebanetの日記さんより)に降りたナギ。

そして
112
ちゃんと切符を持っているナギ。えらいです。

が、
112

名胃駅という架空の駅に取り残されたナギ。ど、どうなるんだ!
次の電車に乗るとか、できんのかな(ぁ
やっぱりSPの皆さんは必要だったですよ。まったく先が予想できませーん。

今回は、マリアさんいわくちょっと特別な旅行らしいので次号からが楽しみです。



トラックバック。
送らせていただきました。
コメント欄に書くと宣伝カキコみたいになって申し訳ないのでここで。

管理者各位殿様。
はじめまして、セラといいます。
今回TBを送信させていただきました。
不都合とかあったらメールで教えて下さい。
何分新米なので送れているのかすら不安ですがよろしくお願いいたします。

tanabeebanetの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換



ハヤテ感想一つ目はこんな感じで、毎週やっていくつもりです。
ラノベの方はいくつか読んだのがあるので土日に挙げるつもりです。
考察とかまでできればいいんですが、知識量とか他ブログの管理者さんには敵いっこないので恥を晒さないために書かない感じで。


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/01/25(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

セラさん、はじめまして。タカヒナ二号です。
トラックバックありがとうございます。
トラックバックに関しましては、毎週でもなんでも構いませんので、気にせず行ってください。

では、失礼します。
by: タカヒナ二号 * 2007/01/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

以後よろしくお願いしますです♪

ありがとうございます。
厚かましくも送らせていただきます^^
by: セラ * 2007/01/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/7-62b5a9b5
ハヤテのごとく!112話【レイルウェイが切なくて】 畑健二郎
 アニメ化記念巻頭カラー。マリアの真珠のネックレス……胸元をもう少しいじれば年相応になると思うんだ。あと髪型。メイド服以外のマリアを寝間着と認識しているナギもナギ。 まぁ、いちばんの問題は扉絵で朝風理沙がはぶられているようにみえて、ページの境目に埋もれ.. 360度の方針転換【2007/01/25 08:21】
[鉄道][ハヤテのごとく!]112話 本気でJR東日本と組もうとしているのか?
今週は記事を小分けにした方がいいかもしれないと思いました…どうしよう。そうだ、書いてから考えよう。それはいい考え方だ。 執事検定にまつわる話、鉄道ネタにまつわる話、表題の件、そして物語的な話。盛りだくさんです。 今週の一コマ 説明は「鉄道ネタ」で。 鉄道ネ tanabeebanatの日記【2007/01/25 09:35】
今週のヒナギク様32
ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様今回は表紙と。捲ってみると……………………ま、マリアさん!?そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!ほら、ナギ ヒナギク様をみてるっ!?【2007/01/25 09:42】
前のページ ホームに戻る  次のページ
