--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第150話】どこへ向かうのか。
熊ですね熊。
高尾山編(?)。

班員構成はどうでもよかったですね。
とりあえず一緒にいる人たちでまとめまてみましょうか。

■ハヤテ・虎鉄・東宮
なんか熊に襲われてます。
虎鉄は相変わらずきもい。
東宮くん関連の何かあるのかなぁぐらい。


■愛歌さん・ワタル
何故この二人なのかなぁ。
ただ、某飛行石関連で何かありそう。
帝の親族は確定していいのかな。


■ヒナギク・千桜・花菱さん・ナギ・理沙ちん
何も起きない人たちをまとめた感じ?
とりあえず、森林を減らすのは地球環境的によくないと思います。


■雪路・いいんちょ・(伊澄)←合流はしてないっぽいんで
物語進行係?
クラスみんな集めたら高尾山山頂到着、とか。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/11/03(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ユウさんところ経由で来ました。
これから、ちょこちょこお邪魔しますので、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
by: うた * 2007/11/04 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事送れてすみません><
こちらこそお会いできてうれしかったです。
当日はお世話になりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ぁ、バナー張らないと^^;
by: セラ * 2007/11/11 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/69-c683cdf1
ハヤテのごとく!150話【迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…】畑健二郎
 人は皆人生の迷子というけれど、我々の乗っている星からして惑う星――すなわち迷子星ね!人類みな迷子!!巨大な遭難船、地球号!!! 船長、舵が利きません?なにぃ、よく確かめろ! そんな遭難船の小さなでっぱりで道に迷ったさまよえるオランダ移住希望人たちのとこ... 360度の方針転換【2007/11/03 11:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
