スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第148話】 もうサンデー出るじゃないか・・・
13巻発売しました!
何かしら記事は書くつもりですがそのまま流れそうだorz


///


どうにも言いようのない今週のお話。
遅くなりましたが。

148-1.jpg



クラス名簿は、男多いなーっていう認識です。
畑先生、ちゃんと描き分けてくださいよ?(失礼

で、東宮君とかどうでもいいんですけど。
クラスのみんなが覆面って…ど、どゆこと??
1話につき1人ずつ覆面が取れていく……はないとして、今週はパロがしたかっただけなのかな?って感じしかしないんですけれど。
この先が若干不安になったんですけど。
大丈夫ですよね?ちょっとgdってるだけですよね?

と、そんな印象を受けました。


///


びっくりしたのはバックステージのこれ。
引用
…へぇー。
3年間は壮大な前置きですか!?
まだプロローグですか!?

いやそんなことはないと思うんですけどね。

とりあえず、クラスメンバー早く明らかにしてくださいっ!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/10/24(Wed) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/67-5cb4e2b6
前のページ ホームに戻る  次のページ
