スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第144話】べ、別に怖くなんかないんだからっ
本当にいろいろ詰まってますね。
バイト初日編というべきか、咲夜誕生日編というべきか。
むしろ4月3日編か。

そうでもなくてただの4月3日って気もしてきますけどね、ハヤテだし。


サク家サイドは半スルーで。
伊澄がまともな提案をしたこととか特にスルーして(あれ

アーたんの件は別の日というか、やっぱり大方の予想通り新学期で会って回想へみたいなワンピースノリだったりして。
でもハヤテの回想はなんだか辛そうですね。

結局…誰かを好きになっても…」→また辛い思いをするに決まってるんだ…

が一番ありそうですよね。
というか、4巻第7話の

この屋敷に来る前、あれほど
未来に期待しなければ…
つらい思いはしないって学んだのに…

空っぽの方が失うものがなくてすむんです。

この流れと対応?
既出だったら「?」付けてる僕が恥ずかしいですが^^;
出てたらこっそり教えてやってください><

アーたんと喧嘩別れしてアーたん事故死とかはよくある展開ですけどね(殺すな
で、誕生日に到着日指定メールが来る、と。


で、ヒナハム。
ギターとか、どうかかわってくるんだろ。
カテキョーは雪路さんみたいですね?

状況を端的にあらわすと
ヒナ:べ、別に怖くなんかないんだからっ。
で、主導権は完全に歩さんです。
144-1.jpg

かく言う歩さん、あなたもかわいいですよ。
まったくにやにやが止まりません(・∀・)

弄りに弄って…
144-3.jpg

いやほんととずるい。
来週に引っ張るなんてっ!(いや、予想はしてましたけど。)


あら、半スルーとか言ってる方が長くなってるw
思っていたより後半書くことがなかったというか、長く書いてぐだったので消したんですけど。
そういうわけです。

とにかく、来週が楽しみでなりません!
↑もう毎週言ってますね^^;



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/09/21(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/63-4eea233a
ハヤテのごとく!144話【時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる】畑健二郎
 アーたん!アーたん!巻き毛!巻き毛!!おしゃま!おしゃま!! 久々のアーたん回想出演に体内のpH値がにょおおお、おかしくなってるのだぁああ~~ッ!!! 前回あんなに駄目出ししてたのにずいぶん関係の進展を感じさせるセリフだったな――厳しいようで実はハヤテに激甘... 360度の方針転換【2007/09/21 09:00】
前のページ ホームに戻る  次のページ
