--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第143話】桜の散る頃に
身辺は何もなく。ただ時間が無いだけ。
とりあえず、CRISIS CORE -FF7- が欲しいなぁ。と。

おおかた皆さんは・・・執事とらのあなでしたっけ。
ハヤテオンリーイベントにでも行ってらっしゃったのでしょう。

先週も同じことかいてますが、
更新が可能な時間が、一週間で、金曜深夜or土曜深夜、時々日曜。
って感じでしか空かないのでどうしてもこんな状況で更新するわけですが。

今週は早く書きたかったw
そして他のブログさんを早く見て回りたい!

ということで今週のお話。



4月3日に入ってもう何話目かわからなくなりましたけど、

不思議と(?)ぐだぐだ感は無く、起こるべきことが起こるべくして起こっているような気もしてきます。


とりあえずハヤテはスルーして。

新しく登場したのが。
咲夜の妹弟。
143-1.jpg
日向ちゃんと。
143-2.jpg
朝斗君。
必要性がわかりませんが><

それと父。
143-3.jpg

よくわからない人。という印象。
そういえばギルバードとかいうあせふじka;:skrvp@a:le,q2


///


所変わって。
閉店時間の喫茶どんぐりでの出来事。

バイト一日目終了。
歩さんお疲れ様です。なでてあげたい
そして妄想の後、喫茶店のドアを開けたのはヒナギク。

久々の登場です。
意外な場所で会うことになりましたが、この展開のためにバイトをすることにしたといってもいいんじゃないんですかね?
接点としてはとても大きい場所ですよ。喫茶どんぐりは。
143-4.jpg

ヒナギクは、歩さんだけバイトしてるならともかく、ハヤテ(・ナギ*)まで一緒となるとこれは困った。
「ヒナギク→ハヤテ」を歩さんに打ち明けなければならない。さすがにこれ以上延ばせません。
温泉で言いそびれましたしね。

143-5.jpg

(前略)そこで少し…
大事な話があるの。


僕らが待っていたのはこの展開なのですよっ!

ヒナギクが誘い。二人夜桜へ行くことに。

ついに来ましたyo!

というところで終了。
来週が楽しみでなりません!!


*今話ではヒナ→ハヤテ、ハム→ハヤテがポイントなので()書きです。




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/09/17(Mon) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/62-d84a0b47
SIDE PARTY~ヒナタとサクヤ~:SIDE DONGURI~ヒナとハム~
本日のハヤテのごとく!ですが、サキさんのツインテール…最高です。今回のハヤテは完全保存版です。もちろんサクヤ嬢の美しさも良かったのですが、瞬間風速は上回ったと思います。どうも橙馬そうまです。いや~人生は眼鏡とツインテールで7割りです。--------------... ライク・アライブ【2007/09/17 08:28】
ハヤテのごとく!143話【僕たちの行方】畑健二郎
 あ、メリケンジョーク……知識量と喋りが命だからハヤテが得意とするのは分からんでもない。物凄くはぐらかされた気分だけど。「ヘイ、ボブ。今日もワイフを連れてこれなくてすまない。なんせ彼女、テレビやラジオが収録されている場にしか出たがらないんだ。どうしてか.. 360度の方針転換【2007/09/17 10:53】
前のページ ホームに戻る  次のページ
