--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第142話】劇的ビフ○ーアフター
金曜の夜か、土曜の夜に更新できるかな?ぐらいな状況です。
今後はわかりませんけど。


半分の月がのぼる空ドラマCD届きました。
原作には劣りますけど。やっぱ切ねぇよぉ(ノД`)
Disc2の「僕たちの両手は...」は上手いこと言ってると思います、この辺は詳しく書けたら書きます。


そして今週のハヤテ。
まだまだ4月3日だぜ☆
4月3日。何かと長いですけど、なんだかんだ毎回面白いと思います。
日付が進まないのが、進行の点でアレですけど。
この日の次は始業式まで飛べばいいんじゃないかな。

んで今回は、愛歌さんと千桜さん(いや、ハルさんか?)の本格登場。
というか、時間を戻って別視点な話です。

千桜さんの過去話とか。
ジャポニカ弱点帳とか。
まぁいろいろありましたけど。

今週の話を要約すると…
142-2.jpg
←→142-3.jpg
142-1.jpg
←→142-4.jpg

ということですね。
Sモードに入った愛歌さんが、瀬川いいんちょを「イジめられるのとか好き」にしたのかな。
なるほど、調教か!

ツンデレのツンとデレのギャップに萌えるように。
彼女たちの裏表というギャップに……まぁ、萌えるかと言われれば違いますけど(あれれ


とりあえず。
ほぼ名前だけだった二人を上手く絡ませてきたという感じでした。
この二人のやり取りはもうちょっと見てみたいですw

普通に面白いって感じで、うまく書けないなぁ^^;
精進せねばっ。

それでは。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/09/08(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/61-52b32250
ハヤテのごとく!142話【正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね】畑健二郎
 ところかわって生徒会室では、ヒナギクが仕事にくたびれ、副会長の霞愛歌と言葉を交わしていた。姉とセットで二人分の仕事をしていると考えれば、働かせすぎということはない、と理事長は主張するであろう。まぁ、雪路が-1人分なので、ヒナギクは3人力出していることに 360度の方針転換【2007/09/08 10:12】
今週のヒナギク様62
春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!! ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」のヒナギク様。あー!!!いいか、落... ヒナギク様をみてるっ!?【2007/09/08 18:47】
じゃあ、メイドの正体がバレたらどうなる? どうもならんよ。普通なら。
春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!! ハヤテのごとく!第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」今回の話は、春風千春と霞愛歌のお話かな... タカヒナの乱雑日記【2007/09/08 18:47】
ハヤテのごとく
ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)| まゆのブログ【2007/09/11 06:40】
前のページ ホームに戻る  次のページ
