--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第141話】咲夜嬢の株価が上昇中です。
お久しぶりです。
コミケやら、オフ会やら、行かれた方お疲れ様です。
オフとかすっげー面白そうだったので、行けなかったのがものすごく悔しいですっ><

先週は、書こうと思っていたんですが、結局時間が取れなかったのです、申し訳ない。
まぁ結局、マリアさんのターンというか、ナース服とか全然ありです。
そしてハムのターンは来ないと。


で、今週。
半分の月がのぼる空ドラマCD Vol.5が発売してたので、自分が行ける範囲のCD店全部回ったんですが、……ないorz
こうなるのが解ってたらAmazonなりなんなりで注文してたさっ。
ってことで昨日注文して来ましたとさ。
オトナの片思いはすぐ見つかったので、できれば感想記事書きたいですね。
ぁ、RANGEMANはなかなかいい終わり方したと思うよ。


では、今週のハヤテのごとく!
表紙からサクかわいいよサク。
ちゃんとやりますよね、サクのお誕生会。

しかし、ナギはお疲れ。
伊澄は例のごとく迷子。
ということで、会場に居る幼馴染はワタルくんのみ。

そしてサクお得意の無茶振り。
141-1.jpg

これをいつ流行ったんだったっけな手品で乗り切るワタル。

彼は勇者です。


それをなぐさめるサクさん。いいお姉さんだぜ。人として出来てるんだぜ。
141-2.jpg

で、まぁある種当然の流れで。
141-3.jpg

うっはー。
最近話題のサクさんの胸ですか。
これワタル目線なら見えてるんじゃないかな。
全く、ヘタレのくせにっ。

一瞬誰のセリフかわからなかったんですが
「えーそんな事ないよー」は脳内で「いやいやそんな事あらへんて」に変換すれば問題なし。

そしてそこへ伊澄到着。
なんともいえない絶妙なタイミング☆
伊澄節が発動。
そしてダメ出しw
141-4.jpg

伊澄さん、彼はあの場であの芸をやっただけで漢だと思います。思いますとも。
で、「て事で、私がホレるかと言えば…」
とここまで来たところでワタル。

「もう一回行ってくるーー!!」

「もう一回行ってくるーー!!」

「もう一回行ってくるーー!!」

彼は本当に漢だと思います。



で、ハヤテ・ナギの到着。
しっかりとプレゼントを渡すナギ。いいツンデレ。

そして彼女は忘れていなかった。
ハヤテにもワタルと同じシチュエーションをプレゼント。
141-5.jpg


次回、何をやってくれるんだろう!
というか、この1日だけでそろそろ4話ですね、濃い一日ですね☆



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/09/02(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/60-3469d769
ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】畑健二郎
 さすがナギたんだ!あくびを噛み殺して涙目になっている姿も愛くるしいぜ!! 徹夜でネトゲできるくせにバイトの疲れで眠たくなっちゃうなんて可愛すぎる。大人ぶっていてもやっぱり13歳だなぁ。 夕陽の中、手を繋いでふたりは消えた――受験の帰りを思い出させる何.... 360度の方針転換【2007/09/02 10:49】
どうしようもないボクに降りてきたサクヤ嬢
本当にどうしようもないです。どうも、橙馬そうまです。仕事が一杯一杯で…ああ。。そういえば、私が愛沢咲夜嬢をサクヤ嬢と書く件について一言。実はですね。漢字で咲夜嬢と書くと変換されないわけです。ブログを書くときは、スピードもノリも命なので、サクヤ嬢と書く.... ライク・アライブ【2007/09/03 23:32】
前のページ ホームに戻る  次のページ
