スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第139話】ナギのターン!
僕、マウスが5ボタン式なんですよね。
それで今日、短時間で書くからと思って普通にフォームから書いていたら、まぁその多いボタンにふと指があたってしまって。
そのボタンにショートカット登録してた「戻る」が作動したわけです。

今までに無い勢いで書いていた上に、ちょうど書き終えたところだったので涙目です。
逆に時間の無駄です。
がんばって同じテンションで書いていきたいと思います。

うぉぉぉぉ。


付録のカードはマリアさんだった。こっち見てるよ、うん。
当たりは絶対にナギだと思います。



今週は扉絵がいいですね。
139-1.jpg
妙にエプロンが似合ってます♪


中身はナギハムの鉢合わせから。
139-2.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なかなかストレートに来ましたね、マリンハンターに影響されましたか(何

なんですが、ハヤテ、何 故 貴 様 が こ こ に い る !?
まったく踏んだり蹴ったりですね、タマといいハヤテといい……


そしてアルバイトが始まります。
まずはハムのターン。ドロー!!
「いらっしゃれました!!」
139-5.jpg







!?









( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
すみません僕にダメージです。変なところでツボりました^^;
ここでハムのターンは強制終了。

ナギのターン。ドロー!!
「いらっしゃいませ、ご注文は」×2!
そして悩める漫画家さんに「だめに決まっているではないかぁ!!」
から「だからまずはコーヒーで一服し…それから答えを探すといい(ry」のコ☆ン☆ボ!
139-3.jpg

おじょうさまの博学設定およびオタク(この場合は純粋な漫画ファンか)設定を活かした攻撃ですね。
見直したよおじょうさま。

そして、次回はハムのターン再び!?と思いきや…
139-4.jpg

Σ(゚Д゚;
なんと、マリアさんのターンですか!?
すごいですね!確か本誌付録もあなたのターンではありませんでしたか?:身の危険を感じたため自粛)


次回が楽しみなのですが、確か今週は合併でしたよね、二週間は遠いなぁ。

そしてブログ続けられるかも怪しいです、いつぞやにも言ったとおり、そろそろ……ねorz





トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)


ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/08/10(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/59-6817b42c
今週のヒナギク様59
ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。出てない!!!本編にヒナギク様がいない! ヒナギク様をみてるっ!?【2007/08/10 18:30】
[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!第139話感想:スルー。
週刊少年サンデー36・37合併号掲載のハヤテのごとく!第139話「『練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ』いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…」の感想はスルーです。 ハヤテのごとく!TCGのおまけはマリアさんでした 明日はきっと。【2007/08/10 20:09】
前のページ ホームに戻る  次のページ
