スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第138話】普通の子もお嬢様も、バイト、始めました。
すみません放置気味で…
夏休み入ったら頻度上げるとか言ってましたが、
無理そうです。申し訳ありません。

先週はもう、シラヌイ俺と代われぐらいで。
重ね重ね申し訳ないです。


ただ、まだ確定じゃないんですが、
もし都合がつけばオフ会の方にも参加しようかと思っております。

ということで今週のお話。

☆巻頭
ちょwwナギwwww
それ何という僕ですかww



☆本編

宝くじを燃やしてしまったことを気にはしていたナギおじょうさまは、お金の価値を知るために自分で働くという決心をしました。
目標はハヤテの誕生日に腕時計を買ってやるために。


一方西沢邸。
138-1.jpg
西沢さんお久しぶりです!!
やっぱりいい味出してます彼女。好きだなぁ

で、バイトをするそうで。

それにしても、ハムママさん冗談きついっスww


また所変わって喫茶どんぐり。
ヒナギクさんも全くいい人です、ほんとに。
ただ忙しいのは忙しいので、バイトは要るなぁ、ということで。


そういうことで(?)北斗さんからハヤテにお電話が。
ハヤテの有能さを買ってバイトの依頼。

そこをすかさずマリアさんの説得でナギ付でなら遣れますよと。
母親型マリアさんに感動


そしてバイト先でかち合うハム・ナギ。



本当に来週からが楽しみでなりません。

あと、お金の価値観とかって、このマンガでは重要なことですよね。
ハヤテや雪路の感覚と、ナギやマリア等のお金持ちさんたちの感覚はぜんぜん違うわけで。
で、今回、ナギがハヤテ側の感覚に近づこうって魂胆ですよね。
11月まで延々やるのはさすがにないと思いますが、アルバイトでどう変わるのかがとても楽しみです。


そいで。
久々の西沢さん。
恋愛パートじゃなくても普通に和みます。。

いままでなんやかんやでみんな好きだったんですけど。
なんというか、久々に出てきて妙にうれしかったというかホッとしまして。


そういうことで嫁さん宣言しときます(何だそれ


それでわそれでわ。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。



実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/08/05(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/58-5cffece6
ハヤテのごとく!138話【Keep On Dreaming】畑健二郎
 巻頭カラー!カラー部分に限っては夏してんなぁ。お嬢さまの外れた第一ボタンが無性にエロティック。作中も含めて、仰向けにこちらをみるアングルに挑戦している。 しかし、どんなに反り返っても胸はない。 ただ慕うお嬢さまに向かって吸いつく磁石の中の鉄の一分子.... 360度の方針転換【2007/08/05 15:06】
[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!138話感想:今週のマリアさんは白!…な、なんだってー!!
ああ…こんなに感想を書きたいと思った回は久しぶりです(挨拶) 巻頭カラーはゆるい話か何かのシリーズの始まりかのどちらかなんですねという今週のハヤテのごとく!「真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです…?第138話『Keep On Dreaming』」の感想です 明日はきっと。【2007/08/05 15:28】
前のページ ホームに戻る  次のページ
