--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第136話】あぁ、白黒トラ模様の猫ね。
ハヤテのごとく単行本12巻。
とりあえず通常版をかっておきまして。
限定版が近くに売ってないのですが、僕が見逃しているだけだと祈ります。
明日もう一度付近一帯の本屋を回って来ようと思います。
最悪通販ですけどね♪

リアル方面でいろいろ終わりましたが、8月からこのブログがどうなるかはわかりません。
結構人生に絡んでくるので^^;


ということで連載の方を先に。
まぁすごく書きにくくてしょうがないのですが。
いつもも大した事書いてないだろという突っ込みは止めてください気にしてるんで><

ものっすごい久々にタマメイン。第7話以来だそうで。
まぁ別にどっちでもいいや。

そろそろマリアさんが可愛そうになってまいりました。


タマはトラでねーのかという一般論をスルーされるハヤテ。
それをタマが聞いていなかったはずもなく微妙に威嚇。

トラ…危険じゃん…

そしてシラヌイにもその矛先が。
そういえばシラヌイも久々ですね。

逃げるシラヌイは上手にタマを誘導しAmezonのトラック内へ。
扉が閉まって出発。
これってシラヌイの作戦通りですかね?
シラヌイが出て行ったところが描かれてないですが、どうなんでしょう。


屋敷内ではタマを飼う経緯を。
ロリナギが可愛いよー。
136-1.jpg

そして新キャラジェニーさん。
136-2.jpg

4歳ってぉぃ。

下田のインタビューされてた人とか、オープンカーの人と似た感じなのですが、もしかして同一人物ですかね。
それらと同じ感じの人なのでこの回だけの人かと思ったんですが。
友人の妹ということで。
友人はまた後ですかそうですか。

それと

もっとも今回の話から、一体誰がどういう想いや理由で、ナギを守る虎に知恵を与えたのかは、なんとなく想像はつくかと思いますが。
BSより


≫伊澄ですかね。


そんで、タマの行き着いた先はどこかの港。
136-3.jpg

警察に見つかれば実際に死亡なフラグ。
次回はメタルギアソリッドでもやるんですかね(ん



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)


ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。



実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/07/19(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/57-592f0428
今週のヒナギク様56
ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。ヒナギク様が出てない!!「えっと……タカヒナ二号くん?」ヒナギク様が出てないんです ヒナギク様をみてるっ!?【2007/07/19 10:31】
ハヤテのごとく!136話【なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい】畑健二郎
 愛猫争いとは、客を招いて膝乗りすることでもなければ、 毛玉を練ったり、喉を鳴らしたり、昼寝をしたりすることでもない。 そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。 愛猫争いとは暴力である。 一つの品種が他の品種を打ち倒す、激烈な行動な.... 360度の方針転換【2007/07/19 12:18】
[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!第136話感想:絶望した!怪シードにあふれるハヤテのごとく!に絶望した!
読み終わってしばらくの間言葉がでませんでした。(挨拶) ということで、今週のハヤテのごとく!「『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』という第136話。猫…でしたっけ?それ……」の感想です…。今週ほど感想の書きにくい回はないと思いつつ感想を書く。今週のま 明日はきっと。【2007/07/19 17:20】
前のページ ホームに戻る  次のページ
