--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第135話】簡易版再び
二週連続すみません。
…って、もう土曜日ですが。

今度の月曜日ですべてが終わります。
その後もちょっとはあるでしょうが、とりあえず夏休みに入るのでおそらくは。

そういうわけで。今回は画像すらも都合上ないですが簡易版でお送りします。



サクのメイドさん。ハル。
可愛すぎます。
メガネがないとハヤテに似すぎです。

メイドマニアなお友達(ワタル)にはスカートをぶわっと、といわれましたが踏んで転んでしまったのでスカートを短く…

だめだ可愛いよ伊澄さん!

マリアさんは放置。どんまいみゆきさん。

もちろんオチはエイプリルフール。本当にありがとうございました。


ハルは出てきたときにどっかで見たことがある気がしたんです。
でもハヤテのキャラは結構同じ顔してたりするしなぁって思っっていたら。
実は既出キャラで。
まぁ正直、春風さんとかいたなぁって思いましたけども。

変身とか是非して欲しいと思うんだ!
2007/07/14(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/56-ebc096fa
前のページ ホームに戻る  次のページ
