--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第134話】簡易版
らきすた13話、ED本当にやってくれます。

アニメハヤテは新EDになりましたね。
ぃゃぁ、水着はいいですね水着は☆

ということで今週のお話。
ちょっとリアル方面が忙しいので簡易です。

コスプレパートです

神父さん久しぶりの登場。
実は作中4月1日。
オチには言及しないで行きましょう。

134-1.jpg
彼を成仏させるために一肌脱ぐ彼女。
伊澄可愛いよ伊澄♪


そして、もともと和の人にメイドの魂は宿っておりませぬー。
ナギに相談したところ呼びつけたのはワタル。
不憫…。


やっぱり本家はこのお方。なんせ17歳ですから、大人の魅力もあいまって。
134-2.jpg
純粋に可愛いよマリアさん。
久しぶりとは言いませんよw


さて挑戦ということで戻ってきたんですが。
134-3.jpg

なんというサキさん。ワタルに学ぶとこうなるんじゃないかな?

ということでなんと次回へ続く☆
もう一人ぐらいメイドにして欲しいですね、ヒナギクさんとか!!


--------------
TBは自粛で。


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/07/07(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/53-5cee04cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
