スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第133話】金のにおいのするところに雪路あり。
先週は失礼しましたっ。
なんというか、つい、出来心で変な絵を…
流すために記事をどんどんアップしたいんですけど、リアル方面でテストですorz

そういう訳で遅くなりましたです。


雪路さんを可愛いと思ったのは久々ですが(雪路派のかたすみません
このノリというか勢いが出せるのはハヤテの中では雪路さんだけですよね。

そんな今週の話、いってみましょー。



たった一枚の宝くじに夢をかける少年の心は本当に澄んでいます。
それを見るナギとマリアの視線が物語るのは彼の眩しさに目を細めているだけなのか!それとも「当たっても3億だろ」という金持ち思想か。w

そして結果発表。
神は彼の心の美しさに反応したんでしょうか、3000円の当選!

しかし、金のにおいするところに雪路ありです。
ヒナギクと同スペックだからって侵入されていいんですかっ!
驚異的洞察力――ぃゃ、記憶力か、僕にも分けて欲しいですが。

そしてもちろんバトル展開へ。

仕事を怠りすぎですハヤテ君。

埒が明かない勝負にマリアさんの提案はロシアンルーレット
ロシアンルーレットってリボルバー式のんでやるんじゃないのか。
133-1.jpg
これは先行負けゲーww

今度はナギの提案。
133-2.jpg
ちょwwwやっちゃったよ……


それはちょっとないんじゃないかなナギちゃん。
金額は少なくても当たればうれしいものですよ宝くじ。
争いは終わるけど、ハヤテのもともと少ない運が発露されたってのにもったいない。
もしかしてコレ含めて不運なんですかね。

ぅぅ…、ほんとハヤテって子はぁっ……(*/□\*) '゜゚゚・。


一方雪路には救済の手が。
ヒナギクヒナギク!10万当たったって。
さすがww
133-3.jpg
この子供みたいな、というか子供そのものな雪路が可愛いです。


ぁぁそういえば、WHFレポを見させてもらってると。
ゲームは地雷のようで、でもDSはとりあえず欲しい…。
でもスマブラXも欲しいんですよね、未だですけど。

そうだ、ドラマCDもありましたね。
ちなみにコミックス12巻は7月18日ごろ発売です。

なんか支離滅裂ですが、とりあえず終わりますっ。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/07/01(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/52-21c25295
ハヤテのごとく!133話【バブルの夢をこの手につかめ】畑健二郎
 今日も桂雪路はお金に困っていた。お金に困っていない桂雪路など人を食わない戦術鬼よりも珍しいけれど。公園で酒とスルメを食す日々……もっと安くてエネルギーを補給できるものがあるのに、酒をメニューから外せないのか?せめてバナナと牛乳を男の悪口をがなりながらバ 360度の方針転換【2007/07/01 15:35】
前のページ ホームに戻る  次のページ
