--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[ラノベ][講談社BOX][奈須きのこ] Decoration Disorder Disconnection 1
「これもまた昔のんを」とか言わないでーっ。
ぱっぱっぱーっと軽く♪

ちなみに自動うpです。




題名:DDD 1
作者:奈須きのこ
出版:講談社
評価:☆☆☆☆

最初は意味がわからなかったんですけど、読みきってしまうとだんだん全貌がつかめてくるという。
なんだか不思議な感じのする書き方で。
実は奈須きのこ初めてです(ぁ

起こったことはわかってもそれがどう繋がってくるのかは全然わかりません。
次巻が楽しみなお話です。

それではいってみましょー。

騙されたー


いろいろと騙されまくりました。
小説の要素をふんだんに使った感じで素直に巧いなって思いました。
扶桑とか、巻菜とかその他いろいろ。
一話一話楽しめるので、ちょくちょく読めますね。

所在


左腕一本分の欠損は、俺から賢明さを――"外的要因から脅威を感じる心"をごっそり削ってしまったようだ。

脅威は感じなくtも恐怖は感じる。そして昼間の記憶が無くなる。
と、悪魔憑き(妹)に左腕を食われたことでこういう症状が出ております。
今のところ、まだ、何でこんな設定が要ったのかはわからないんですが、この辺すごい期待期待♪

感情の欠如とかだと好きだったんですけど。召還魔法なんかみたいに。
まぁミステリっぽい路線なのでどうでもいいですが^^;

トマトさん


出てくるだけでおもしろいですw
なんというか爽快。
そして戦闘能力高すぎww
結構キーパーソンだと思いますよ。

総括


最後の年表が無かったら正直理解できなかったです^^;
とりあえず一番気になるのが迦遼海江が何者かってこと。
次が石杖所在。所在というより左腕かなぁ。まだうまく理解できないです。
これが最終テーマだと思うんですけど。どうなんでしょ。
連載を追うつもりは無いので次巻が楽しみです☆



実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/07/01(Sun) | ライトノベル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/51-f893823a
前のページ ホームに戻る  次のページ
