--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第132話】生徒会ブラック参上!彼女はやってくれるよ。
アニメの感想を書こうと思っていて、気づいたらいつも水曜日なんです。
まだちょっと生活ペースが作れて無いようです。

公式ガイドは原作寄りと考えてOKですかね?アニメ寄りなら別にいいかなと思ってたんですが。
とりあえず近くの書店に無いので買えないので手に入るにはもうちょいかかりそうです^^;


◆付録の大貧民ブックカバー。
こういう鉛筆の線とか残ってる絵好きだなぁ。
折込の4コマもノリが懐かしい気がするよ。


そんな感じで今週の話。

タイトルタイトルwご愁傷様です。

注目を浴びていなかった人物というのは理沙ちん☆
もちろん巫女服さっ☆

屋敷に忘れられていたマリアさんの夜の趣味用マイ・マイク改め理沙ちんの部活用マイクを届けるためにお宅訪問。
そして賽銭箱にはチャー坊!?(ヒナギク命名
それに加え「さいせんドロボーじゃーー!!」と叫ぶ爺さん。
132-2.jpg
すみませんすみませんすみませんs(ry
にしてもチャー坊よ。こんなところで爺さんと共謀を働くようになっていたのか。

そんなこんなで理沙ちんが登場ー!
132-1.jpg
かわいいよりはかっこいい!巫女服でかっこいいって感想は変か!?
しかし助けてはもらえず地下牢にぶちこまれるハヤテ。神社とか寺
そしてこの質問。
ぶっちゃけヒナの体が目当てだ。
ちょwwおまwwwGJGJ!さすがブラック、やってくれる
目が×になってるハヤテ君がかわいいよ。

オチはまぁスルーで。
気に入ったコマはこれ。
132-3.jpg
理沙ちんっぽい気がするんですけどどうでしょう。
呼び名は終始ハヤ太君でしたけども、そんなとこも。

BSから
中の人のおかげでイメージが膨らんできて描きたくなったので
今週は理沙の話となりました。
(中略)
感覚的にいうと「おお、そうか!」と妙に納得した感じがして
ああ、こういう感じのキャラなら描けるかも……と思ったわけです。

やっぱこういうのってあるんですね。
中の人というのは浅野真澄さんで、僕もアニメで見たときに、これは一番想像通りと書いた気がします。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ぷらずまだっしゅ!
ライク・アライブ






実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/06/21(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/50-f1ccdde1
今週のヒナギク様52
ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!のヒナギク様。はい、タイトルから出ないと言われた私の落胆ぶりを皆さん想像してみてください。手にとって、ハヤテの扉絵を見た瞬間に、 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/06/21 09:16】
ハヤテのごとく!132話【開運☆野望神社桂姉妹は出ません】畑健二郎
 大貧民のブックカバー。こういう付録は巻数表示が分からなくなる弱点がある。あの部分だけ半透明な素材で窓を作ってくれると、いたせりつくせりなんだが――あれっ!?おい!ハヤテ!!? おまけ3コマの脱兎ハヤテが感染るんです。の斎藤さんにしか見えない……「ブブブブブ. 360度の方針転換【2007/06/21 12:27】
[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!第132話感想:ついに出た朝風理沙の巫女服
タイトルにサブタイトルを付けるのやめにしました(挨拶) それでは今週のハヤテのごとく!「第132話は『開運☆野望神社 桂姉妹は出ません』巫女さんは出ます!!」の感想です。とりあえず一言叫ばせてください。 絶望した!サブタイトルで「出ません」と明言される桂姉妹 明日はきっと。【2007/06/21 19:35】
前のページ ホームに戻る  次のページ
