スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第131話】スマイル0円。咲夜のスマイル無限大。
いつの間にか水曜日になっている感じでびっくりしておりますが。
もう金曜ですか…
アニメもこれから見ますしね。

ゲームの絵の下書きみたいの出てましたけど、西沢さんの奴みたいのは大丈夫なのかな。
DS持ってないけど早いうちに買ってしまおうかなぁ…
カードはあの絵結構好きですけど、潜りなんで相手いないお。
とにかく今週のお話。


4月3日生まれの咲夜さん登場♪
最近咲夜をよく見る気がします。
それにしてもかわいいなぁ。
また、それにともなってか、ヒナギクはずっとお休みですね。

で、誕生日に「爆笑」を御所望の様子。
131-1.jpg
ぁぁかわいい。
毎週いろんなキャラに言ってますが他に語彙がないのですがorz
咲夜だからこそ出てくるこの雰囲気!
言われてみたいよ。

飛び級の件で恩のあるワタルくんは毎年がんばっている模様。それはよくって。

場面は戻って。
ハヤテはナギに相談してみる。
そして「面白い人を観察する」ということでマリアさんを観察対象に。
まぁ当然の帰結ですよね♪
だってマリアさんだよ?
マリアさんだもん。

でもって、ナギがはなまるBOXから取り出したるはスマブラ最強武器と名高いハリセン。
131-3.jpg
やっぱり咲夜は胸おっk(ry
咲夜の言うとおりもちろんツッコム道具ですが相手が相手なのです。

これは二人の「加減さえ間違わなければ」心配ないというセリフからも。
ハヤテの「いやいや、こんなのでツッコンだら僕、殺されちゃいますよ!」というセリフからも伺えます。
マリアさんの強さはきっと最後まで不動だな。
いつからこんなキャラになったんだ・・・



いざ行かんということで銀河旋風ブラ○ガーなマリアさんへ。
ツッコミ所キターと思ったハヤテだがしかし。
な ぜ 知 っ て い る
と、出所を聞くとナギの効果だったようで。
誤爆回避。
しかし出所もわからない曲を鼻歌にするあたりマリアさんはまだじゅうななさいの可愛さを持っています。


次を待つことに。
131-4.jpg









131-2.jpg
ぁ、間違えた。失礼。

ここでついにマリアさんのデフォルト機能が作動。
「窓が壊れてる。まーどうしましょ…」
今度こそとツッコムハヤテはがばっとハァト
131-5.jpg

……ぁ、危ない危ない。
最強のボスは油断していたのか。
なんとかハヤテは死を逃れ、ナギにたんこぶを作られるだけですみました。ハヤテはまったく!!
金槌でたんこぶって…ねぇ。


それでも存分に笑った咲夜さん。
131-6.jpg
最後もきました咲夜スマイル。
サクかわいいよサク!
本番も頼むで。っつーことでした。


先週のナギといい今週のサクといい。
あぁもう可愛すぎっ。

こういう流れでヒナハム欲しいなぁ。
来週は違うっぽいですけど。
それと、大貧民ブックカバー付だそうです、やりたい放題ですね。




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/06/15(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/48-163eddfe
ハヤテのごとく!131話【スマイル0円ってまだあるんだっけ?】畑健二郎
 4月3日は咲夜神の誕生日ということで笑いと血と涙を奉納しなければならないらしい。執事が笑いを提供すれば後の二つはもれなく付いてくる。咲夜の笑いプライスレス、命で買えない価値がある。 その頃、橘ワタルも咲夜を笑わせる方法についてサキと一緒に悩んでいた.... 360度の方針転換【2007/06/15 13:12】
前のページ ホームに戻る  次のページ
