スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第130話】隊長!体調!体長・・・
どうもお久しぶりです。
記憶の隅からこんにちは、セラです。

ぇ?片隅にも残ってない?
そんな方には改めてはじめまして、セラです。よろしくお願いします。

一応ノベライズは読みましたが記事にするには旬が過ぎたかな…
書くつもりはしていますけどね。
キャラソンはまぁ無難な感じという印象です。
OP・EDはそこそこに、へぇ~っと。

アニメオリジナルの第10話はもうだめ、吹きっぱなし

まだまだリアルが忙しいのですが。
頻度落ちるどころか完全放置状態なのでまずいかなぁということで。
部活の方はさっぱり引退できました。とだけ。まぁどうでもいいですね^^;


それでは行ってみましょう今週のお話。

先週に引き続き実に「ハヤテのごとく!」らしいお話でした。

壊れたままだったハヤテの携帯を買いに行くことに。

>>ダメ人間な生活を送り、この前の小説のカバーのように
カームを箸で食べるような生活をしていようと、たまに
『このままじゃ自分はダメになってしまう気がする』
とすでに色々ダメな割りに思ったりするわけです。
by BS
「たまに生き方を反省する」ということで普段起きない廃人ニートナギがんばる。
実にいい。

そしてナギも家電屋へ付いていくことに。
すかさずカレンダーを確認するハヤテ&マリア。
二人ともかわいいよ。だからマリアさんは17歳だと何度言ったr(ry

そして家電屋ではまずコレ。
130-1.jpg
指差しナギかわいいよ!

そんで、
>>たしかにこんなにいっぱいの人を見ると、ハルヒじゃなくても自分のちっぽけさを感じてしまうな。
ごめんその感性がうらやましい。
…白皇の方が人多いと思うんですがどうでしょう。密度の問題かな。

そして携帯を買うハヤテ。
やっぱりAUなんですかね。

んで、飽きてきたお嬢様。
130-2.jpg
指差しナギかわいいよ!(本日二回目

そして迷子になるのはお約束。
元ネタのありそうな人たちとLEAF FIGHTとやらで勝負。

>>そんな子供相手ならナギも大きな態度で人見知りもしないです。by BS
なんたってって隊長だからな!
というわけで。
130-3.jpg
いやほんと。どこまでもナギかわいいよナギ。

最近株価急上昇な気がします。


来週はゲーム情報とカードの情報が公開っぽいですね。
いろんな意味で楽しみですよ、特にカードとか(ぇ




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)


ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/06/07(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/47-971eac28
ハヤテのごとく!130話【生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけれど、なかなか…ね】畑健二郎
 三千院ナギの睡眠時間が猫科動物の如く拡大した。「朝か、私が起きるべきは朝か」 ナギたんが枕をかついだ。HIKIKOMORIの必勝形である。 太陽は東半身にひりひりと殺気を感じている。来るなら来い。来てみろ。我らが目覚ましスキルは貴様の抵抗を遥かに.... 360度の方針転換【2007/06/07 11:34】
[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」感想:一瞬改蔵かと思った。
毎週水曜日はサンマガの日です!ということで、今週のハヤテのごとく!『「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。』の感想の時間です。またサブタイトル長いなあ…今週はるろ剣かあと思 明日はきっと。【2007/06/07 18:15】
ツインテールは光の翼
こっそり水曜に更新どうも橙馬そうまです。地上120mにハシゴで登ったんですが、感想が…ああ、見晴らしがいいなぁくらいでした。何かが壊れている気がする。アニメにはサクヤ嬢が毎回くらい出ていただけてるみたいなので何とかやっていけてます。サクヤ嬢は回復魔法... ライク・アライブ【2007/06/07 23:01】
今週のヒナギク様50
ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。さて、一応言っておこう。ヒナギク様がみてるっ!?の「 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/06/07 23:58】
前のページ ホームに戻る  次のページ
