--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメハヤテのごとく!【第7話】久々ですね。+お知らせ。
まず先にお知らせ♪

セラは学生ですので、なんと今週の火曜日から中間テストがあります。
ということで今週は更新がおそらく金曜日になります。
今更新してるところじゃないという突っ込みはスルーで☆

又、部活で最後の大会が6月のはじめにありますので、更新があまり出来ない状態になると思われます。
今までも少ないですが^^;

応援してなんて贅沢は言いません。
最後の大会で悔いなく引退したら今まで以上に更新していければと思ってます。
今後もこの「はるばーもんど」及び、セラをよろしくお願いしますっ!





ということで今週のアニメハヤテのごとく!
画像出してるところ意外はかっ飛ばしております。

もうすぐいろいろ出ますね。
OPのPVやら公開されてるみたいですけれども。
7--1.gif
サービスカットもそこそこに。

しりとりは、「愛していると言ってくれ」→「恋愛ビーム」と意味不明度増量中。

原作で言うところの第21話がAパート、第22,23話がBパートですね。
まぁだいたい原作通りです。

ワタル中心のお話。声が思ってたよりあってるんですよね。
で、まぁとりあえず伊澄。
7--2.gif
決闘のところとかマンガの方がハヤテのデフォルメ可愛くて好きですね。

アニメは犬夜叉出たーって感じで吹きましたw
7--3.gif


Bパートいって。
マリアさんの一般常識の無さあらわる。
7-1.gif
このマリアさんが可愛すぎるよぅ。

7-2.gif

ナギは暗いと怖くて眠れないってのをここで入れちゃうんですね。
「使用人たちの夜」なし確定って事?
熱が普通に直った時点で無くなるっぽかったけど、確定かな?
後に回すからだよね、きっと。
7-3.gif


そして伊澄の強さ全開で地下鉄は一件落着。


ビデオのおつかいに出たハヤテにサキさん遭遇。
サキさんの声はあんまり合ってないなぁって思ってたんですけど。
7-4.gif
ここの「ぅ...ぇぁ....すみませんっ」はハマってて可愛かった

ワタルのレンタルビデオ屋はレアモノ路線で勝負中。
天元突p竿やー竿ぉ~竹~破グレンラガンとかね、

まだ1話しか見てないや(ぁ

で、いろいろあって借金が増えましたっと(ん


7-5.gif
次回、女装ハヤテ…ですかね。
ハーマイオニーは体面上はハヤテとは別人ですから、ハヤテを女装させたなら女装ハヤテ…じゃないかなぁ。
でもこう言うと、クラウスとタマにとってはハーマイオニーなんだよなぁ…
タカヒナ二号さん


でゎでゎ、らき☆すた見てきます!(結びがおかしい




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
明日はきっと。


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/05/14(Mon) | ハヤテのごとく! | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/46-573edd8a
アニメ今週のヒナギク様07
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/05/14 09:47】
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想 しがない日々の傷痕?【2007/05/14 09:47】
[ハヤテアニメ]アニメ版ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」雑感
昨日は重くてAパートしか見れなかったハヤテ7話の雑感です。そういや、明後日こっちで2話が地上波放送されるっぽいので、休みだし見ようかと思います。 クラウス哀れすぎ… 今週も原作通りといえば原作通り。 デスノートネタカットはちょっと残念。 決闘のくだりは動いてい 明日はきっと。【2007/05/14 17:28】
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」
品質評価 20 / 萌え評価 49 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 40 / お色気評価 16 / 総合評価 26レビュー数 232 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/05 16:21】
前のページ ホームに戻る  次のページ
