スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第126話】実は3話構成。ホワイトデー第2話!
アニメは今週も個別記事はなしで、今更書くのもアレなので・・・
眠k忙しかったんです、すみません^^;

明日はきっと。さんGW企画が終了されましたね。
絵の方は自分も描こうかと思ったのですが時間が無かったので止め。
そして肝心のマリアさんですが。

惜しくも19票差で白の負け…
巷の予想に反して健闘しましたっ。
白派の僕としましても本当に惜しいです。
黒がないと白は目立たないですから、黒さもあるって事ですよ、それが目立ったから黒いって結論になったんだっ!


それでは今週の話。

とりあえず登場のマリアさん。
126-1.jpg

本当に白いです、お礼を言うなんて☆

そこへばったりとやってきたヒナギクさん。
126-2.jpg

それにしてもランニングなんて立派です流石です。ジャージも可愛いすぎます。
僕なんか自主的なランニングなんてやったことないですよ、部活でしごかれてじゃないと無理無理っ。

126-3.jpg

本当になんででしょう。こういう微妙な表情上手だよなぁ畑先生。

ジト目のヒナギクさんに問い詰められたハヤテは体で何とかするそうです。
と、いうことで「喫茶どんぐり」へ。
ヒナギクの昔からの知り合いだという新キャラ登場ですっ。
126-4.jpg

加賀北斗さん、
性別不詳の妖しい人ですか。オカマキャラですかね(ん
この人からヒナギクの過去について詳しく聞けないかなぁ。
ヒナギクをからかえるなんて本当にいい御身分です♪

ハヤテを残してヒナギクは帰る。やっぱり公園で3人ばったりじゃないかなぁ。
無法地帯と化した「喫茶どんぐり」で無事クッキーを作り脱出できるのか!?
次回へ続くっ。



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
明日はきっと。
ライク・アライブ*5/13追加!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/05/11(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/45-0d5bebd4
ハヤテのごとく!126話【そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所】畑健二郎
 ハムスターとの接触の後、検疫のために獣医に寄ってすっかり時間を食ったハヤテ。電話をかけると、マリアは屋敷に帰り着いており、クッキーは既に消滅していたのだった。 携帯だしマリアがいる建物は屋敷じゃないのかな?だとすると彼女がクッキーを食べたのはどこかな.. 360度の方針転換【2007/05/11 12:34】
[ハヤテ]ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遥かな待ち合わせ場所」
2週間ぶりのハヤテのごとく!感想の時間です。第126話「執事なのに門限破り。…いきなり反則技です『そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遥かな待ち合わせ場所』」の感想は続きから…と言う前に。 畑先生、3週続けてタイトル長すぎですか 明日はきっと。【2007/05/11 16:09】
前のページ ホームに戻る  次のページ
