スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マ、マリアさんwww

マリアさんの政見放送


http://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50530955.html360度の方針転換さん)

ちょww 世の中にはこんなに面白いこと書ける人が居るんですねぇ。

RSSリーダーでタイトル見て「は?」とか思ったんですがすみませんすみません。
3回ぐらい読みました何故か(笑

とにかくマリアさんに一票☆

マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!


マリアさん繋がりで。
明日はきっと。さんで白黒投票やってるそうで。
僕は白だと思うんだ!マリアさんは。

明日はきっと。さんのこの記事に反論しきれる自信は最初からありませんけどね(ぁ
弄ったりネタにする時は黒い黒い言うんだけどさ、根は真っ白。純白なの!
「マリアさんじゅうななさい」を「マリア37歳」と読む心がまず黒いんだっ!
彼女の天使のような微笑みが無ければ今のハヤテやナギとかその他もろもろの状況は無かったはずさ。勢いで書いてますが(ぉぃ
細かくやらないのは皆さんわかってるはずだからです!マリアさんは黒くないと。
マリアさんは純然たる白いお方ですよねっ!


いろいろと勢いで書いておりますが黒い派の方々と敵対するつもりは毛頭ございませんので気を悪くされた場合はすみませんm(_ _)m


トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

360度の方向転換
明日はきっと。→リンクにも追加させていただきました♪


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/05/03(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/43-a4eff1de
前のページ ホームに戻る  次のページ
