--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合併でもBSは更新するんですね。
アニメ第5話の感想ほっぽりだしてますが今更面倒しょうがないので一言二言。

ナギの4変化はアルとシャナしかわからなかったっ。
アニメで見ると咲夜がちょっとノリノリすぎる気がする。
伊澄の作画があんまり好きでない(すぐ慣れる予定ですが)。

こんなもんです。ぇぇ。


BSから


だから、それはもしかしたらあったかもしれない物語。

アニメも、小説も、ラジオ冒頭のミニドラマや、ドラマCD、
究極的にいえば同人誌やファンの方がネットで書いてくださった
小説などでさえも。もしかしたらあったかもしれない展開。
選択肢が違っただけの、もう一つの物語。


こういう寛大というか、幅広く楽しめる作品なんですよね「ハヤテのごとく!」って作品は。
二次創作歓迎みたいな。
小学館さんがどう思ってるのかはわかりませんけど、作者自身がこういうことを言っているとやる方もやりやすいんじゃないでしょうか。

自分もやってみたいと思ったことは何度もありますけれども。
毎回挫折するわけでして…

SSとかうまく書かれてらっしゃる方は本当に凄いなぁって。思ったりしてます。


なのでこの先、
様々なメディアで展開される『ハヤテのごとく!』をお楽しみに。
僕もどうなるのか楽しみにしています。


ゲームまだー?o(*´д`*)o


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/05/03(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/42-c90fc991
前のページ ホームに戻る  次のページ
