--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第125話】新キャラ登場と、ま、マリアさん…
最近ハヤテの記事しか書いてないや^^;

今週は恥ずかしながらお金が無かったので立ち読みで記憶のままに書きますね。
買い食いしすぎたよorz


扉絵のヒナギクがかわいすぎるっ!
何でこういう時に限ってお金残してないんだ俺orz

バレンタインにチョコを貰ったお返しに手作りクッキーを返すヒナギクの周りには見慣れない人がー。
(↓BS)

今回で言えばヒナギクの横の二人。
白皇学院・生徒会・副会長と書記の二人です。
ちなみに眼鏡の人が書記で春風千桜(はるかぜちはる)
上の絵の人ですね。

もう一人が副会長の霞愛歌(かすみあいか)
二人とも、泉たちのような下っ端生徒会員ではなく生徒会長を中心とした生徒会・執行部という立場の人なのです。
まぁ、そのうちハヤテと出会うこともあるでしょう。


と、いうことだそうです。メガネの人に期待しとこう(何を
あとクッキーもらった花菱さん照れてるよー、やっぱりか(〃▽〃;)

次ー。
ホワイトデー当日となりやっぱり西沢さんに何かあげようと思い町に出たハヤテが、何をあげようか迷っているとそこにヒナギク登場。

西沢さんに何をあげればいいかって、そこヒナギクに相談するところですかハヤテくん!!
そりゃぁヒナギクの気持ちを知らないのはしょうがないとしてもね。

くぁー。ヒナさん。ヒナさん。ヒナさーん。ぐぉー。
僕が悶え苦しんでどうするんだ、でも…ハヤテぇぇ!

そしてヒナギクのアドバイス通りクッキーを買ったハヤテはどうやって渡そうかと悩む。
上手いこと向かいの木の陰には西沢さんが…!


気付かないハヤテはとりあえず予行練習をするがしかし、
ちょwwwマリアさーんさーんさーん(エコー)
有無を言わせぬ言葉の応酬でハヤテからクッキーを奪って帰っていく黒い人。
今日はちょっと肩幅が広いというか絵が若干変だった気がしましたが気のせいですかね。

そして西沢さん登場ー。
ここで引けないハヤテは午後6時に再び会う約束を!

そして次刊に続く!
……あれ、1話簡潔じゃなかったかしら。と思いBSを見ると言い訳理由がありまして。
まぁ人の気持ちは移ろいやすいってことですよね☆


次回予想は、とりあえず公園でハヤテヒナハムが鉢合わせするんじゃないかな。
で、驚いた勢いでヒナがハヤテに告る。→パニックいえーい


来週は合併なのでおやすみだそうで。
こんどはラノベの記事書くよ。溜まってるというか書きたいのが出来たし。
リバーズエンドのも書きたいし。そんな感じで行きますです。




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
360度の方向転換
ヒナギク様を見てるっ!?*4/27追加!
ライク・アライブ*4/28追加!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/26(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/41-771277bd
今週のヒナギク様45
ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様。やべぇ、ヒナギク様がクッキー咥え ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/28 11:00】
前のページ ホームに戻る  次のページ
