--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメハヤテのごとく!【第4話】「はぢめてのおつかい-こちら、スネーク。誰も応答しない」
第4話に入って原作で言うところの第34-36話ぐらいですか。
みなさま(僕も)お待ちかねのヒナギク登場の回ですよ!!

忘れないうちにー♪
しりとりは、 のり→リンパ ですよね。ほんと適当っぽいな…

まず雪路の登場とともに生徒会三人衆を登場させる。
4-1.gif

南ハルオさんの声がぴったり過ぎます♪
いいんちょはちょっと高い気がするけど結構イメージ通り。
花菱さんはもうちょい低くてもな気がします、多分すぐ慣れるけど☆

ただ作画がすごい微妙だ…特に花菱さん、次にいいんちょ。


で、ヒナギクの本編初登場シーン☆
でも僕の印象派微妙なんだよぅ。
だからキャプチャは載せないでーっと。

ヒナのツンデレっぷりはアニメで見るとまたいいですねぇ〃><〃

スパッツはこの際スルーしまして。好きなコマをキャプチャしとく。
4-2.gif

4-3.gif

4-4.gif




今回もよくわからずに西沢ハムさんが出演しております。ほんといつ絡むんだろ…

あとバトルシーンがかっこよすぎますいろんな意味で。
元ネタがほとんど(いや、全部か)わかりませんが面白いのです^^;

驚異的洞察力を披露するナギですが注目はこの面子。
4-5.gif

ニコニコで見てなかったらフレイムヘイズが3人集まってることに気付かなかったですが、なんつーかシャナすぎる。
声優比較記事

にしても今回は作画良かった感じですね、アニメ顔になって若干違和感は残りますが。キャプチャも縮小しすぎましたが。
そんなこんなで来週につづく。




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/23(Mon) | ハヤテのごとく! | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/40-b2d7332f
アニメ今週のヒナギク様04
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁) ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/23 09:32】
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想 しがない日々の傷痕?【2007/04/23 09:32】
ハヤテのごとく!第四話感想・比較・その他色々 最終版
項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw ◆~原作とアニメの時系列の違い~第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求◆~各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガン挙げていきましょう 静夜詩【2007/04/23 22:45】
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス SERA@らくblog【2007/04/23 23:44】
ハヤテのごとく! 第4話
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/04/24 02:17】
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
品質評価 26 / 萌え評価 63 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 277 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/18 17:12】
前のページ ホームに戻る  次のページ
