--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第124話】なんだか懐かしい気がする。
下田編も終わり、お屋敷の一話完結もの。
ナギのホワイトデーはコレで完了。

一ページ目から笑わせてくれますねホントw
124-1.jpg

美人で有能だけど若干腹黒――くなくて、見た目通り心優しいメイドさんは今回あまり出番はありません(ん

そういえば逆バレンタインになっていたので逆ホワイトデーになるわけですね。
ナギは春の柿をハヤテにプレゼントしようと考えたけども、ナギが欲しいのだと勘違いして取りに行くことになったハヤテ。

ホワイトデーのプレゼントをあげる人に取りに行かせることになるとは、これでこそハヤテのごとく!のノリな気がしますw


で、まず。
124-2.jpg

タマ!日曜にアニメで見たからか久々感が若干薄いけど久々の登場っ。
今更「ニャ!」とか言ってますが…
それにしてもいつにも増して敷地が広すぎる。

そして呼ばれてない(けどほぼこの話のメイン☆)のに出てきたのは。
124-3.jpg

ぅぁー、登場するたびにきゃぁゎぃーくなってるよこの人ー!
咲夜!咲夜!
ドサクサにまぎれて「ハヤテ」と呼んだはいいものの、なんか変だぁ。
まぁそのうち慣れるっしょ。

変な柿の木もクリアして無事柿を取ってきたハヤテはナギに柿を渡すも食べるのはハヤテ♪
124-4.jpg



ぁーやっぱりハヤテはこうでなくっちゃな☆
久々だと懐かしい気すらしますよね。

ってことで来週はもう一つのホワイトデー。
西沢さんはいいって言ってたからヒナギクですよね。マリアさんはスルー(ん




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
ライク・アライブ*4/21追加!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/20(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ハヤテいいよねハヤテ^-^ほくほく
by: 巡回者 * 2007/04/20 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよね~、ほんと虜です^^;
by: セラ * 2007/04/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/39-479b262b
ハヤテのごとく!124話【スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦うことではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの】畑健二郎
 ハヤテのごとく!の日常は下田編のようにファンタジーを描くことではなくまったり執事漫画のように、お屋敷の日常もこんなもの。つまり執事の日常の方がスパ○ダーマンの日常よりも化け物とのエンカウント率が高いってわけだ。そりゃあ、日夜顔をあわせているからなぁ。同 360度の方針転換【2007/04/20 12:48】
今週のヒナギク様44
ハヤテのごとく!普通について考える第124話「ス○イダーマンの日常は映画がのように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」のヒナギク様。あー、ヒナギク様出てない。いや、わかっていたん ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/20 13:35】
前のページ ホームに戻る  次のページ
