--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!単行本【第11巻】表紙が綺麗過ぎるよっ!
ハヤテのごとく!の単行本第11巻が発売しましたー♪
初版初版ということで。
初版にはしおりがついております、僕はハヤテでした^^;
できれば女の子にー、でもランダムに懸けるお金は無いので大量購入はしませんよ。

そしてこの巻は、本当に表紙が綺麗ですね♪
今までに無くいい絵ですよっ!

いやほんと美しい(しつこい

□今回のカバーの4コマはニコニコネタですよね。
鷺ノ宮家面白すぎるっ

□扉絵
扉絵は紫子さんとナギとストール。
ちっちゃいナギかわいいよ

□カバー取った背表紙
朝風さん、僕みたいな奴だって希望を持ってはいけませんかorz

□カバー取った表紙
神様はアニメ出ないのかなぁ。ぃゃ、出なくてもいいけど☆

□カバー取った裏表紙
ゲーム発売が待ち遠しいぜ☆
*まだ制作発表もされてないですよ♪(ね?)

□作者あとがき
アレってこれのことですよね。

□おまけマンガ
題字/畑 律子(アニメのサブタイトルも書いてます)でたーw
挿入箇所は11巻第11話の見開きの前と後です。
下田に行けなかったワタル&サキの話ー。
ワタル必死でかわゆす。

□第11巻ベスト5
ぺーっと見通して好きなコマを引っ張ってきただけですが^^;
正直いいコマ多すぎて選びきれなかったよぅ。
特にランキング付近とか多いけど、よく挙げられそうなのを若干はずしてやってみましたよ。
それではいってみましょう♪

5th
11-5.jpg
カバーを取った表紙よりデフォルメのお二人。
マリアさんのあくび(第10話)と迷ったけどこっち。

4th
11-4.jpg
第7話より。
目線がぺったんこにロックオン♪
このコマというよりもこのコマ付近のやり取りが好き。

3rd
11-3.jpg
第2話より。
想像力の必要な(?)コマ。
うひゃひゃ。

2nd
11-2.jpg
第3話より。
エロいの続きなんで咲夜(第2話)と二択で悩んだ末こちらを。
いいんちょ温泉でなぜ脱がなかった!

1st
11-1.jpg
第9話より。
もちろん1位はこのコマ。
あえてはずすとかは無く。やっぱりこのコマ。
もっと綺麗にとれればいいんですけどねぇ^^;
スキャナはうるさくて夜使えませんorz

□各話感想リンク
第1話
第2話
第3話
第4話

第5話「レイルウェイが切なくて」
第6話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」
第7話「走れ!正直者じゃなくても」
第8話「RUN TOGETHER」
第9話「夢の中より夢のよう」
第10話「キワキワのラストボーイ」
第11話「月は無慈悲な夜のお嬢様」



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/20(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/38-f0766974
ハヤテのごとく!11巻 畑健二郎 小学館
・表紙 ちくリンですね。で、後ろのプールは露天風呂なのか。とりあえず水場を見つけたらお風呂だと思っておけば5割で当たるのがハヤテのごとく!注目ポイントは左からハムスターの脚部、洗濯板の上部、マリアに遭遇した私の心電図となっている。赤黄青の三原色に緑の背.. 360度の方針転換【2007/04/20 12:46】
今週のヒナギク様 番外編 11巻のヒナギク様
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 小学館 2007-04-18売り上げランキング : 3Amazonで詳しく見る by G-Toolsとりあえず、初回で封入されているしおりとまあ、コンプ。ホントは、他の特典の画像載せたかったが、撮 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/20 13:39】
前のページ ホームに戻る  次のページ
