スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤコン【第2回】 + アニメハヤテのごとく!【第3話】
ちょwらき☆すたとか観てたら書くの忘れてましたorz
あのOPは中毒、本編は癒し系。原作(あるんですよね?)探そうかなー。


略称はハヤコンらしいですよ!


先週考えた略称をメール送っとくの忘れてました^^;
ハヤテのラジコンだとラジオも入るのになぁ。まぁいいか。
次回からは勝手にハヤテのラジコンということで進めよーっと。

相変わらずくぎゅ声かわいいなぁもう。
それに尽きます。すみません適当で。


アニメハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」


原作で言うところの6と7話。順序は逆ですが。
黒いマリアさんはアニメでも健在☆

そしてタマは渋いっ。
ani3-1.gif


しりとりは、「いとこんにゃく」→「くせもの」

ずたずたにされるハヤテが結構好きだったり。
ani3-2.gif

まぁこんな感じで設定がすんだので、次回からは世間の季節に合わせて。

待ちに待ったヒナギクの登場っ♪
西沢さんは第1話から登場してるんですが結局何なんだよーっ。

第1話の冒頭のシーンの続きからみたいですね。 早く日曜来ないかな~。

ってその前に単行本11巻とサンデー本誌第124話ですね☆


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/18(Wed) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/37-bc3c5632
前のページ ホームに戻る  次のページ
