--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第一回を聴いてみたー。
122話の記事が後回しになってしまいますが…

ぁぁもう声がくぁゎぃぃなぁ二人とも(〃▽〃)

でもやっぱり「ハヤテのごとく!」の発音が違和感^^;
どうでもいいけど。
とりあえず1回目だし感想を書いてみようかと。


□執事とらのあな
ぁーイチゴ食べたくなってきた。
あんなにおいしそうに食えるモンなのね♪

□先行レンタル
特典映像ですか。
借りるしかないじゃないですかっ。
何時が空いてるんだろう……

□タイトルの略称を考えてみたよー。
・ハヤテのラジオ
・ハヤテのラジコン
・ハヤコン
・ご THE LER

ぁぁだめだ、センス無ぇ。
面白いの思いついたらコメントくださいな~♪



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)
暇を見つけて


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/06(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

素通りする予定だったんですが、「ハヤテのラジコン 」に吹いてしまいましたw

自分は「戦う執事」って略(訳?)してます
by: EN * 2007/04/07 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりまして。
コメントありがとうございます^^
素通りなんて寂しいこと言わないで下さい。・゚・(ノД`)

「戦う執事」ですか、訳すって手は思いつかなかったです^^;
by: セラ * 2007/04/08 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/33-b0d31166
前のページ ホームに戻る  次のページ
