--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第122話】
今週のサンデーは付録付き☆
でもクリアファイル小さいしっ。もともと使う気はなかったですけど!
それよりも執事メモを使ってみたいと思ったんですが、リアルで使ったらリアルに死ねるのでいつかブログで使えることを祈りながら引き出しへ。

で、今週の話。

もうちょっと噛み砕いて考察の真似事をしようとしております。最後に記事へのリンクがあります。

そういうわけで遅くなりましたが、感想…

ナギのピンチがマジであることを本能で悟ったハヤテの気持ち。
122-1


自分の勝手な行動を後悔するナギの気持ち。
122-2

母とケンカしたまま死別してしまったことを思い出す。
これ結構重要だったりして。

名前を呼べばやっぱり来るのです。
122-3


こんなことがしたいくらい大切なみたいです。
122-4
ちょ、ハヤテ。
お尻はともかく、服脱がそうとしてんじゃねぇって!おーい。

そして回想シーン(?)にてお母さま登場。
122-5.jpg
髪の毛の色何色なんだろう…金髪ではないですねぇ。
お父さんが金髪だったのか(どーでもいい
にしても、どちらかというとハヤテの方に近い気がするし、やっぱ血縁あるのかな。


気付けばお墓の前で二人とも眠っており、ナギにはお母さまのものアレ(名前分からん)がかけられている。
これでもう仲直りかなぁ。何のケンカか分からないけど…


雪路とか知らん!


お粗末ですが、考察ごっこをしてみた記事へ続きますー?
http://riverend.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html




トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
ライク・アライブ


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/08(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

サンデーでハヤテが、ナギの服を脱がそうとしてたけど、
もうすこしで、いきそうやったのに
くっそ
by: 璃子 * 2007/04/10 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

少年誌上ありえないとわかってても期待してしまいますよね!
by: セラ * 2007/04/22 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/32-d5c775fb
今週のヒナギク様42
ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」のヒナギク様。さてと、ヒナギク様出てないと。あー、どうしよう。よし、またムリヤリ!サンデーの付録のクリアファイルのヒナギク様。いやー、ヒナギク様相変わらず素 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/08 13:20】
ハヤテのごとく!122話【ほしのこえ】畑健二郎
 2007年がやってきた。 東京から意地汚い雪路が酒を吐きながらグラサンかけて押し寄せてくる。 暴動多発!宇宙人が狩られる!そこで三千院ナギはあのガ○ダムの親戚、綾崎ハヤテを秘密に呼び…雪路撃退計画を依頼した。 ハヤテは酒密造のプロだ。 雪路と三人.... 360度の方針転換【2007/04/08 18:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
