--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニメハヤテのごとく!【第1話】「運命は、英語で言うとデスティニー」
東京系は入らないのでニコニコで見ましたー。
皆動いてるし、もうわくわくで♪
全然期待以上でしたっ。

DVDの時の違和感がかなり減ってた。どう変わったのかわかりませんけど。
というか慣れただけかも。
ハヤテのごとく!の発音は自分の脳内と違ったのですが。
そこが違和感とかどうでもいい^^;

OPは好きな部類。
作者が驚いたっていうフレーズはまったく想像がつかないです…
あとこれ、姫神くんじゃないですか。
シルエットとか初めてじゃないですか?
himegami.jpg


中身は原作の一・二話のとほぼ一緒。
ハムさんもうちょい喋ろうよっ。
誘拐をそそのかす天使がツボ☆
テンポは好きだしいい感じ。このままいってくれるといいな。

あと、グッズのCMがいいw
作品のノリがそのまま活きてる感じ。

EDはもうみんなかわいいなぁもぅ。
マリアさんは一人起きてますが、寝なさい!

…んっ、黒服の人たち!?ちょっとまってあsどいsfjsぢdfj




すみません。マリアさん寝ないでいいです大丈夫です。
ヒナさんとハムさんがヤバかわゆす。髪の毛解いたハムは破壊力が違いますよ。
hina.jpg

hamu.jpg


次回も放送コードと戦って、おもしろかっこいいことを願う☆


とりあえずニコニコのurl。
≫丸々CM付き-http://www.nicovideo.jp/watch/sm94402

≫高画質
1/3-http://www.nicovideo.jp/watch/sm96345
2/3-http://www.nicovideo.jp/watch/sm96499
3/3-http://www.nicovideo.jp/watch/sm96584


トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人*4/5追加!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/04/02(Mon) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/31-c39d5d43
アニメ今週のヒナギク様01
ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。 ヒナギク様をみてるっ!?【2007/04/02 07:23】
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/02 19:34】
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
品質評価 36 / 萌え評価 47 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 67 / シリアス評価 16 / お色気評価 6 / 総合評価 32レビュー数 331 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/13 17:38】
前のページ ホームに戻る  次のページ
