スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大発表だよー♪
今まで更新が遅れていたのはこの企画を少しでも進めるためだったんですよね☆

今更感がかなりありますが…

リバーズ・エンド勝手に漫画化!!
(やっつけで画像作ってみた。)
rivers-end.jpg


もちろん同人ですが。
そのまま漫画化したらやっぱダメなのかな。ダメだったらどうしよ…

正直なところまだまだ完成には程遠い感じです。
僕が他のラノベを読んでいくきっかけになった作品なので、いい作品に仕上げたいです。
初めてなのでいろんな方に話を聞きながら進めています。
絵はリア友の人と共同で。まだHNで悩んでいるらしい^^;

できればこの発表までにリバーズ・エンドの記事を書いてしまいたかったんですけどねぇ…
未読者の人に勧める感じの奴と。
既に虜になった人向けというか「いいよねー><」って感じの記事を考えていたんですが、慎重にというか、ガラにもなく凝ろうとしすぎて上手くまとまってないという…

そんな奴がやってるのでいつ完成するかわかりませんが。
今1巻の途中です、物語が佳境に入ってくる辺りです。

rahu.jpg


スキャナが今修理中で使えないので携帯で撮って合わせたんですが、編集してもネーム時の鉛筆の薄さまではさすがにカバーできなかったです^^;
表紙は後回しにしてるしなぁ…
まぁそんなこんなで。
よろしくお願いします!
-------
追記ー☆

はいどうも、エイプリルフールネタでした。
この手のブログやなんかにはよくある感じで。
しかも準備不足で^^;
でもいつかやりたいんですほんとに。
アニメ化は無理にしても漫画化はしてみたいですね。とにかくたくさんの人にリバーズ・エンドを知って欲しいです。
2007/04/01(Sun) | 案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/30-870c6c73
前のページ ホームに戻る  次のページ
