--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【121話】ナギとUFOとそれから虎鉄
アニメ放送まであと3日!
しかし一部地域では以下略…
世の中にはようつべとかにこにことかあるのでがんばります。開発者さんに感謝感謝☆

で、今週。

表紙の右半分がハヤテのスペース。無理なくハヤテ・ナギを収めて。
アニメアニメを前面に押し出しているといきなりマリアさんが!!!
溜めて溜めてやっとです。爆発力が違いますね☆

そんな(?)夢から覚めたマリアさんに悪い予感が走って本編スタート。

ナギ・マヤは宇宙船を発見し。
ハヤテは伊澄・ナギの過去話を聞く。
結局のところ…

・伊澄とナギは8年前の1月に、ナギの母の退院パーティで出会う。
・ナギの母=紫子は伊澄の母が姉のように慕っていた。(でハヤテに似ている)
・紫子は3月に亡くなっている→下田は墓参り。
・ナギのショックを解消しようと伊澄が力を使うが失敗→トラウマ

ってことですね。伊澄の「私の母が姉のように云々」あたりでこんがらがったのでちょっと整理してみた(←あほ

銀華さんの攻撃はエグいですがオロオロしないで切り返す伊澄は見直した。
さすがしっかりもの。
ハヤテが一人になるとすかさず虎鉄…虎鉄!?
そういえば来てたんだなぁという感じ。そこにナギが現れ。

「ちっちゃな子供だからという正常な反応で…」byハヤテ

…さーてどうすんだこれ。
扱いが女の子じゃないってのが明確に伝わってしまいました。
お墓参りで仲直りできるといいんだけどな。

その矢先ナギが宇宙に家出を決意しマヤのUFOへ走る。
マヤは銀華さんに捕らえられるもナギは乗り込みなんとUFO起動!
飛んでいくナギですがBSによると別に来週から宇宙編とか始まりませんよ?ということで、きっと桂ちゃんだよね。決め技は気円斬(漢字が心配)!





トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換
ライク・アライブ*3/31追加!


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/03/29(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/29-79942610
今週のヒナギク様41
ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」…………ヒナギク様出てないよ。ねぇ。畑先生……前回、いくら西沢さんとヒナギク様の百合フラグ立てたからってこれはないんじゃないかな!…………ううー。これが ヒナギク様をみてるっ!?【2007/03/29 09:42】
ハヤテのごとく!121話【さよなら人類(私だけ)】畑健二郎
 私のお風呂を覗いた皆さん、お願いがあります。  死んでいただけないでしょうか? …えーと、自殺して欲しかったんですけど、ダメですか? じゃあSPの方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♪ ――ん?幻聴?アニメ化記念巻頭カラーの今回。表紙のナギお嬢さ... 360度の方針転換【2007/03/29 12:50】
UFO
UFOUFO(ユーフォー)#未確認飛行物体の意。本稿で詳述。#日清食品が開発した焼きそばの製品。「うまい、太い、大きい」の略。#ピンク・レディーのシングル曲。作詞は阿久悠、作曲は都倉俊一。1977年12月5日発売。1978年オリコン年間チャート1位を記録。 chiduruのblog【2007/03/31 13:13】
前のページ ホームに戻る  次のページ
