スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【120話】ふにふにだしすべすべだし・・・
ぇーっと、遅くなりましてすみません。
火曜日発売ということなどつゆ知らず。
水曜日は眠さのあまり外に出る気力もなく、木曜日にやっと書こうと思ったものの途中で寝てしまうという感じで。
疲労感がでていますが何とかがんばりますです。

それでは今週のお話。

マヤ?ハヤテ?知らない知らないーっと。

120-2.jpg
入浴入浴ー♪
でましたよヒナさんの入浴姿ー!
っとなにやらヒナさんは思案顔。

西沢さんに会って話をしよう話をしようと悩んでいると…
120-1.jpg
もちろん登場するのは西沢さん。
手をほんともうちょいとだけ下にぃぃ(ぅるさい
はい来ましたー☆

120-4.jpg
そして悶えるヒナ。
心の準備がーってかわいいんだからもぅ

そんなヒナを好き放題なでまわす西沢さん、立場変わりませんか?
ここで意を決して話をしようとするも完全に西沢さんペースで出鼻をくじかれまた思案に戻ると…
そのままのぼせて沈没…
気付けば脱衣所で西沢さんに介抱されているでわないかー、そして西沢さんから。

さっきタオルで全身を拭く時、さすがにちょっと興奮しちゃったです。

(〃▽〃)キャー♪だからなんで手伝いに呼んでくれn
ん、百合フラグ?


で、ヒナがさっきの続きをいいだそうとすると。
120-3.jpg
とどめの一撃。
今回は全部西沢さんペースでしたねぇ。やってくれます。
日を改めてって言って間に合わなくなる状況になるのはよくある展開なんですが、今回もそんな感じだったりして、どうやったら間に合わなくなるかがわからないですけど(ぁ

結局ハヤテ、ナギ、マヤも鷺ノ宮温泉に集合するわけですね。
ちなみに約束って行きしなの道路でした奴ですよね。
次回は雪路と3人組の一行も到着してめんどくさい話になるんじゃないかなー(ん


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/03/23(Fri) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/25 23:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/28-ad8aa3e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
