--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況
ぜんぜん更新ペースが上がりませんというかラノベの感想がかけてないですね。

まだ、とある魔術~とムシウタを読破中です(遅
ちょっと試験を挟みましたのでかなり遅れております。

今月の新刊はリリアとトレイズ5とムシウタ8ぐらいしか追ってないんですが。
結局先月の目標も達成できていないですね。ヘタレですみません^^;

ハヤテのノベライズはまぶらほの作者さんが書くみたいですね。まぶらほ読んでないやorz
DVDはまだ届きません。確か最終日の前日に出したので当然といえば当然かな。

あと、読むのが後回しになってる原因にリバーズ・エンドの再読とかもあったり。
何回読んでも切なくて泣けるんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち感想記事を書くと思いますが、思い入れのある作品だけに逆に手が出ないという^^;
ブログの趣旨と矛盾してしまってますが、なんとか書きたいと思っています。

それではそれでは、近況報告でした♪


**追記というか書き忘れ。
ザ・スニーカー(確か)3月号の表紙をちらっと見ただけなんですが。
ムシウタのアニメ化決定みたいですね!
楽しみ楽しみー♪
2007/03/19(Mon) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/27-20b2f499
前のページ ホームに戻る  次のページ
