--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【118話】母よ。アニメ化だぞ。
アニメ正式発表出ましたね。

4月1日(日)午前10時~ということで。
映ってくれるはず…


ハヤテのごとく公式サイト


えくすくらめーしょんまーくがないよ!

声優さんはまぁ載ってますが。
名前聞いてもわからないのでスルーしようかと思ったんですが(ぁ
シャナ観てたので声が同じ人いないかなぁと見てみると…

ハヤテ→白石涼子→(愛染自)ソラト
ナギ→釘宮理恵→シャナ
ヒナギク→伊藤静→ヴィルヘルミナ・カルメル
雪路→生天目仁美→マージョリー・ドー
クラウス→三宅健太→(千変)シュドナイ

と、まま一致してるし。
主要メンバーとかぶってるところを見ると、豪華キャストってことでしょうか、わかりませんがw

そんであと、半分の月も見てみたんですが。

伊澄→松来未祐→夏目小夜子
西沢さん→高橋美佳子→秋庭里香

ということでした。
イメージングしてみると結構あってる気がします。

雪路マージョリー・ドーは完全マッチです!
シュドナイクラウスはオールバック仲間!
伊澄と小夜子さんはなんとなく雰囲気が似てるしっ!

……とりあえず楽しみです。

まずは全員サービスのDVDですが☆


そして今週の話。
巷の予想通りナギの墓参りが目的な感じですね。

ハヤテ似の紫子姉さまですか。

ナギの「母よ」って呼び方は変だけどナギらしい気がします。

お母さんが他界したのが8年前で、8年もたてばさすがに乗り越えられるのかなぁ。
夢に見てもそこまで引きずってないですよね。

で、咲夜登場。温泉には欠かせませんw
彼女らには痛くも痒くもないですが金をぼったくられ秘湯へ。

でー、脱衣。画像はまぁいいか(ぁ
これ「ナギ隠すな」って言うけど隠してなかったらがっかりするんだろうなぁ。

そして胸が見る見る大きくなってそれをハヤテが手で抑えるなんて展開にはもちろんならず(´・ω・`)
幻覚をみて暴れるナギ。

僕は美容院は美容院といいますよっ。

そして呼ばれてもないのに颯爽と参上したハヤテ!
抱かかえるは全裸の少女!!
ちなみにまったく動揺していない!!

ぅゎぁ…(咲夜と声を合わせて



トラックバック送らせていただきました♪(敬称略)

tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
ヒナギク様を見てるっ!?
360度の方向転換


実はランキングに登録しております。
クリックしていただけるとなんとランクが上がるそうです。
よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
2007/03/08(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/23-2358f6e3
ハヤテのごとく!118話【月は無慈悲な夜のお嬢さま】畑健二郎
 伊豆の下田市といえば、河津鉱山!金銀テルル鉱を産出し、珍しい二次鉱物もどっさりどっさり。中でもテルル石の美しい結晶は(その筋では)有名。テルル石と同質異像のパラテルル石はナメクジが這った跡の光沢を示す! じゃなくて下田市といえば――ペリー来寇!!日本の.. 360度の方針転換【2007/03/08 01:06】
今週のヒナギク様38
ハヤテのごとく!死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」のヒナギク様。今週もヒナギク様出てない。しょぼーん。あー、あー、やる気でないわ ヒナギク様をみてるっ!?【2007/03/08 11:15】
ハヤテのごとく!118話感想 「ナギの物語」&呆然…
だり~。 さてさて、今週のハヤテは昨日書いたような展開になっているのでしょうか?あるいは全然考えてもいなかったような見開きなのでしょうか? いろいろな意味で読むのが怖い。 何?この伊豆の旅?畑健二郎は俺を殺す気か?? 椅子が来たのに開封する気になれない。そ tanabeebanatの日記【2007/03/11 17:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
