スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第258話】 なんだかなぁ、ええー。。。。
今週はなんだかバッシング気味ですにょ><



先週書けなかったんで、軽く前話まとめ。

・人生の9割はきっと思い通りにならないことばかりだから~神さまの力みたいなものを求めてしまう~のくだり。
・歩とヒナの再出発、という名の一時戦線離脱(だと思います僕は。)

そんな印象を受けました。


アテネ編、まだ着地点が見えませんけど、自分の欲しかった何か(自分でもはっきりしてないので無責任にもほどがあるのですが)からはからはどんどん逸れているような感じしかしないので怖いです。
完全に感覚とか無意識下の問題なんだよなぁ。
文章化できればいいんですが。。。

今週はアテネ邸へ収束して行きます。


アテネの中でもミダスとアテネ自身が戦っているようですがミダスが俄然有利。
王玉レプリカの力も弱まらなければ伊澄さんは完全に役に立っておりません。

アテネは文字通り全身全霊をもってミダスを沈める決意をします。
正直「渡しの招いた罰だから」(と、あとまぁ世界が終わる(笑))だけでは説明し切れてないような気がするんだよなぁ。

そんなアテネを助けようともがくハヤテ。
10年の時を越えてここアテネで本当に久しぶりに会った。あえないと思っていた彼女に。
言いたい言葉、話したいことがある。
それなのに・・・!

この気持はわかるんですよ。
そして10年前には助けられた側であり相手は恩人ですからね。
ただアテネの死に急いでいる感のせいですごい陳腐に見えてしまいました。



そこに白桜を持ったヒナギクの登場。
正宗を受け取り動けるようになったハヤテ。

さぁ反撃開始です!


って感じですね。一撃で勝負ついちゃったりするんだろうなぁ。
それこそ本気でアクション入れてガッツリ戦ってその上でアテネがもうダメ。。。みたいな展開僕は好きだけど。

さてどうなることやら、なんだかんだ楽しみです←

2010/02/06(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

どうもです。
シリアスとギャグと中途半端にアクションも混ぜちゃってるのがやっぱり大きいですかねー。
ヒナハムの話を入れておきたかったんだとは思うんですけど、ホテルの方の描写にコマを割きすぎかなぁと思ったり^^;

まぁアーたんはかわいいですよね!←
by: セラ * 2010/02/13 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/224-5cdacb01
前のページ ホームに戻る  次のページ
