--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【117話】今更遅い。
僕が書くのが遅いだけです。
というかちょっと今忙しいのでまた先週みたいな感じで。ぃゃ、先週よりひどいか。
本も読めていないので書けないなぁ。


今週はキモすぎる虎鉄と黒いハヤテともっと黒いマリアさんの話。

温泉のシーンはやられたなぁ、若干期待してた。

でもあのマッサージチェアの和みようはすげぇ。思わず顔がニヤけた。

虎鉄の乱入で卓球勝負ですか、とりあえず虎鉄きもい。

卓球観てるの飽きてあくびするマリアさんがすごいかわいい。

冷やかしてその後の勝利と二人への仕打ちがひどいw


そういえばひな祭りの付録がついてましたね。
全部デフォルメでかわいい!
学校の黒板の上に乗せてたのは誰だろう(ん

来週ぐらいからは何とか普通に更新する予定です。それでは。



3/1に360度の方針転換さんから相互リンクいただいてました。
ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
2007/03/03(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/22-9a75dd8e
前のページ ホームに戻る  次のページ
