スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第233話】一目で君だとわかります。お互いに--
大学生の皆さん、テストも山場ですね、僕はこれからですが、がんばっていきませう。



きました、ついにきましたよ!
ハヤテとアテネの再会。
どれだけ待ち望んだことか!!テンション上がりまくりですよ!

見開きが綺麗だー。確か過去編は金だったはず。対になる銀ということですが。
ちなみに僕はソウルシルバー買うつもりしてます。



で、ついにアテネの口が開きます。

アテネ「花畑に迷い込むクセでもあるのかしら」
まずここでアテネがハヤテを覚えていることは確定しているわけですよ。


アテネ「どこの誰かは存じませんが…」
念押しですねー、知らないフリ。
これでハヤテも一瞬戸惑う訳です、勘違いだったのかと。


しかしマキナの登場でハヤテの中で、彼女がアテネであることが一応確定と。
ただ、覚えていないのだと、そう思ってしまった。
そして辛い思い出として封印すると決めてしまったようですね。


一方戻ったアテネはマキナに辛く当たっています。そして最終ページ。
アテネ「ハヤテ…」
声を上げて再会喜び(?)たい、しかし喜んではいけないような、そんな事情がありそうな描写


その事情とは・・・?
10年の時を経て、アテネの服は黄金から黒へと変わってしまいました。
再会時のハヤテの服装は仲違いしたときと全く同じ。
これは何かを意味しているんでしょうかね。
先週書きましたが、アテネがロイヤルガーデンから出るにあたって何か変化がもたらされたのではないかと思います。

展開が楽しみでなりません!
2009/07/26(Sun) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

見開きが予想以上に綺麗で一気に引き込まれてしまったw
だけど151cmであの胸は反則ww
見開きで綺麗だって引き込まれまれながら、胸凝視してしまってなんかコンビニでなにやってんだか俺・・・って憂鬱になったww
そこらへんの事情が気になるところですよね。来週は果たしてどんな展開になるのやら。
by: ソラ * 2009/07/27 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

見開き綺麗ですよね~。
コンビニで二次元の胸凝視はもうアレですね!ドンマイ!!

アテネの事情は気になるところですが、いつ描かれることになるのやらw
by: セラ * 2009/07/30 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/211-2388cc34
前のページ ホームに戻る  次のページ
