--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第232話】 若き理事長様
どうも2週間ぶりです♪
単行本20巻はこの記事を書いたら読みます☆


先週も感想書きたかったけど、まぁ過ぎちゃったからしゃーない、、、
気を取り直して今週のハヤテのごとく!


□ 理事長
なんとまぁ。
アテネが白皇の理事長だとは・・・
それでヒナギクは知ってるのか。

理事はキリカさんの他には帝ですか。
そうなるとマリアさんとナギは絶対知ってるよね。
で、彼女らからすれば「何でハヤテも知ってるの?」みたいになるのか。


□ 白皇はもともと天王州家のもの
やっぱりロイヤル・ガーデン絡みの理由からなんでしょうか。
帝がそれを知っている所から、5人の理事も知っている と考えることもできると思います。
時計塔あたりが鍵で、学校自体はカムフラージュ。。。みたいな感じかもしれません。


□ そして遭遇
ハヤテは出て行ったときと同じ服装してるじゃないですか。
でもアテネは黄色(だっけ?)から黒になってるじゃないですか。
この辺、アテネの変化を物語っているのかなぁなんて。
たとえば、キング・ミダスを降してとか、自分自身に封印して、とか。



来週はいよいよカラーで再会!!
楽しみでなりませぬ><
2009/07/18(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

単行本持ってないからキング・ミダスだれだっけ?って悩んだw
アーたんのイメージカラーというか色が金から黒になってるのは自分も気になってたなー。
とりあえず今週でも鳥肌立ってしまったのに、来週カラーで再会とか楽しみすぎて待ちきれないww
by: ソラ * 2009/07/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ、返信したと思ってたんですけど、すいません><

ここ数話はドキっとすることがたくさん出てきていいですよね!
ヒナギクとアーたん面識発覚からハヤテとアーたんの邂逅、さぁどう反応するか・・・と、本当に期待期待の連続ですね☆
by: セラ * 2009/07/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/210-e5095602
前のページ ホームに戻る  次のページ
