スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第230話】 ほんとは要らないものばかり。
今週は早いぜ!
BS読んでる方はお分かりだったでしょうが前話の記事の最後はミスリードというか僕の願望です。
レストランの話は後です。
今週は雪路&薫編です。


□ 背景ネタ
なんというか、申し訳ないがフーンって感じになってしまった。
というか、わざわざイタリアに行かなくても最初から草津でよかったのではと思った。



□ 薫せんせ
最後ちゃんと告ってるじゃないか!
いや、「だった」なので微妙に思うかもですけど。

なのに雪路さんの返答がなんかアレです。
ものすごい過去話とか気になる感じになってます。
いいですね!気になりますね!そのうちGW終わったらやって欲しいなぁ。



□ 星に願いを
すっげー綺麗にミコノスの面々へ戻っていきました。
雪路的には全く意図していないですが、ロイヤル・ガーデンに掛かってますね。
やはり願いが叶う場所なのでしょう。
それこそ王玉つながりで。

ラストのコマはアテネさんです。
次週からこそは、絡んできて欲しいですね!!

2009/07/02(Thu) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

バックステージを読む限りなら来週からアーたんとの絡みに入ってくるのかな?
三千院家とアーたんはどういった関係なのか?これが気になるなー
by: ソラ * 2009/07/05 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

お返事遅くなって申し訳ないです^^;
結局ヒナギクさん何で知ってるんですかwwで終わってしまいましたけど、三千院との関係も気になりますよね!
by: セラ * 2009/07/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/209-f8b12be2
前のページ ホームに戻る  次のページ
