--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第229話】 これでつながったっ!
もう明日にはサンデーが出ちゃいますね><

□ 必要だったのか
伊澄さん流石の迷子スキルで登場。
シスターに居場所聞いてるしズラうさは別になくてもいいのではと思わないでもない。


□ 現地の住民
シスターの言う金髪女はアテネのことだったみたいですね。
さすが地元民といったところでしょうか。


□ 遺産は大事
なんだかんだでナギにとっても遺産は無くなっては困るもの。
屋敷も帝の所有物ってことか。
やはり石を守りきることは最重要事項ですね。


□ 確固たる絆
「今度は……か。」
ナギのこのセリフで、RADICAL DREAMERSに関しては二人に共通認識ができたんじゃないでしょうか。
より絆が深まったといいますか、「やはりハヤテでよかった」的な思いが強まったはず!



よっしゃ、今度こそ、レストラン行こか!
2009/06/30(Tue) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/207-73f24f11
前のページ ホームに戻る  次のページ
