--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハヤテのごとく!【第228話】大切な帽子、ゆっきゅん。
レストラン行くんじゃないのかー><
でもまぁマリアさんがかわいいので許す!



ハヤテ、ナギ、マリアのまったーりした日常的な話は良いと思います。
単発で見れば全然ありだと思います。
でも読んだときズゴーってなっちゃったんです。
これは逃れようの無い事実だったんで書いておきます。




それはそれとして、ラジカルドリーマーそのものをあらわすと言っていいあの帽子をかぶり、ハヤテを案内するナギが楽しそうで。
ゆっきゅんは相変わらずすごい母さまで。
ペンギン認定されてしまったペリカン・・・記憶力、寿命ともにハンパねぇ・・・。
奪われる帽子。
どうなんだろう、ラジカルドリーマー再現みたいな感じになるんでしょうか。
なんにせよ次話でオチは付くみたいなので大人しく水曜を待つとします。



。。。にしても、この感覚は何だろう。
ミコノス後半入ってるみたいなんですけど、全然「何か起こった」感というか、むしろ「何か始まった」感すらしないという…
おかしいなぁ。
チラチラ見せてるだけで、ちゃんとアテネが出てこないからかなぁ。
2009/06/20(Sat) | ハヤテのごとく! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あんなに小さい頃の出来事をしっかり覚えている辺りやっぱりナギは天才なんじゃないかなーと思う。
そう言われてみれば確かにミコノスって場所に移動しただけで、何か普段と決定的に違うって出来事は起こっていない気がする・・・アーたんとハヤテは海外にいる間に会わないのかね・・・
by: ソラ * 2009/06/21 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっきゅんは本当に面白い人だったと思うので、回想でちょこちょこ出てきてくれるといいですよね。

メンバーが変わってないので、確かにそう言えるかもですね、ただ、アテネと会うのは確実だと思いますというか会わないと本当にミコノスである意味がなくなっちゃうので^^;
by: セラ * 2009/06/24 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://riverend.blog48.fc2.com/tb.php/206-90c62e5b
前のページ ホームに戻る  次のページ
